2019年12月5日木曜日

最初に貰える刀で悩む新人審神者が「怒鳴らない、大きい声を出さないキャラはいますか?」と質問

刀剣乱舞初期設定キャラ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のとある新人審神者が「ゲームを始めるにあたり最初に貰える刀で悩んでいます 怒鳴らない、大きい声を出さないキャラはいますか?」とおーぷん2chで質問





 とある初心者の質問

緑が初心者の人


614: 審神者
相談いいですか?
ゲームを始めるにあたり最初に貰える刀で悩んでいます
怒鳴らない、大きい声を出さないキャラはいますか?

616: 審神者
>>614
敵にくらいしか攻撃的発言は基本していない思う。
俺様オラオラ系いないし
バカ審神者とか言ってくるタイプの子も存在しない。

617: 審神者
>>614
キンキラの鎧の紫のロン毛の子

619: 審神者
>>617
横須賀虎徹ですか?
そのキャラにします
ありがとうございました

622: 審神者
>>619
おしい!!!
ぜひ本人に自己紹介してもらってください!

623: 審神者
>>619
がんばえー
横須賀に笑ってしまったw

624: 審神者
>>619
蜂須賀虎徹だよ

630: 審神者
>>619
よっち本丸さんチュートも誰だったか良かったら教えてね

615: 審神者
その5人なら怒鳴るキャラではないけど、
みんな多かれ少なかれ戦闘中は声大きいよ
ボソボソしゃべるキャラが好み、という質問ならその中にはいない

618: 審神者
だいたいみんな騒がしくはないから好きな見た目の子にすればいいよ

620: 審神者
横須賀は草

621: 審神者
横須賀…

625: 審神者
蜂須賀やでw

626: 審神者
よっち爆誕

627: 審神者
静か系ならまんばとか加州もわりと静かなイメージある 
とおもったら横須賀

628: 審神者
男士の名前間違えるとかほわほわできゃわいいねえ
わいにもがんゆうと読んでた男士がいたなあ

629: 審神者
よっち本丸がんばってね

631: 審神者
蜂須賀は黄金聖闘士みたいな見た目だけど上品な坊っちゃんだよね
真剣必殺の脱ぎっぷり凄いけど

634: 審神者
>>631
言葉の端々の柔らかさもあっていざ連れ回してみるとすごく良い子なのがよくわかる
必殺は脱ぎっぷりに目が行きがちだけ表情すこすこのすこ 極必殺更にすこすこのすこ

633: 審神者
蜂須賀を初期刀にした審神者はお目が高い感あるな

635: 審神者
横須賀・・・つまりこういうこと?

スクリーンショット 2019-12-05 18.27.26

638: 審神者
>>635
かわいい 好きだ

639: 審神者
>>635
なんでこの短時間でかけるんだよww
うまいw

640: 審神者
>>635
かわいい!仕事がはやい

641: 審神者
>>635
横須賀に行ったら会えますか!?

636: 審神者
かわいいな

637: 審神者
よっちきゃわわ

642: 審神者
ハニーはあの美脚と内番する気のない豪華な内番着が好き
ブーツ履いたふくらはぎのラインがいいんだよね

684: 審神者
横須賀を蜂須賀に空目するのは一般的な蜂須賀推しの通過儀礼だから(?)逆はなんか新鮮だな…


632: 審神者
>>619
最初に狐の指示でチュートリアル鍛刀するから
良かったら結果教えてくださいな

643: 審神者
>>632
後藤藤四郎というキャラでした
その次が燭台切光忠と石切丸

645: 審神者
>>643
おっふ!
いいよー新人類!!!
これからよろしくね

646: 審神者
>>643
後藤くんは短刀の中でもレアな子だよー!
太刀と大太刀は昼戦でとても力になってくれると思う
おめー!

647: 審神者
>>643
後藤くんおめ!その子かわいいし強いし頼りになるよ!
みんなかわいいし良い子だからゲーム楽しんでねー

648: 審神者
>>643
後藤!幸先がいいね!刀装が1個しかつけられなくて
困ることもあると思うけど絶対に役に立つから育てたあげてね

651: 審神者
>>643
後藤くんか!刀種内ではちょっとレアな子だよおめでとう!
かっこよくてかわいいのでぜひ使ってあげてね!

654: 審神者
>>643
後藤くんはいいぞ!
検非違使に気を付けて楽しんでね!

649: 審神者
おめ後藤君!引き強いな!!
序盤戦力は十分だね!!

650: 審神者
いっぱい戦って大きなゴリラに育つんだよデュフフ

655: 審神者
この新審神者に新々刀2振お迎えしてほしいところ

656: 審神者
阿津賀志山までクリアしてないと今回のイベントは厳しそう
復刻に期待かな

657: 審神者
今デビューしたてで新々刀までいけるかね?

658: 審神者
厳しいと思うなぁ

659: 審神者
週末でがんばって阿津賀志山クリアしたら、イベは課金ゴリ押しでいけないことも…
いやどうだろう

660: 審神者
楽しめばいいのさ~
ペースは人それぞれだし

661: 審神者
今までの特命より道中キツイから無理じゃないか?
本人のモチベと時間にもよる

663: 審神者
1年以内にはもう1回来るだろうし
今は通常マップで戦力拡充でもいい気がする

664: 審神者
特命は復刻あるだろうし急がなくてもいいんじゃないかなぁ
江の里までに部隊揃えて育てた方が
こてくんもりいだぁも手に入るだろうし

665: 審神者
破壊のあるイベントだから無理して悲しい思いするなら…ってとこはある

666: 審神者
なに目的で今始めたかにもよるよねー
今回のすい、まろちゃんもとめてなら
ガンガンレベリングしないとだし?

667: 審神者
とりあえずは楽しむことイベントは二の次のほうがいい

670: 審神者
わいも新人の時にここ知りたかったなぁ
ここにいると上がどんなのか見せて貰えるからモチベ上がるんよね
ここでカンスト資源ゴリ見て遠征まじめにやり始めたし

672: 審神者
基本的にここにくるのゴリラか人間の皮を被ったゴリラだから
本物の新人ちゃんかわいいんだよ

673: 審神者
そしてみんなゴリラになる

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575258199/



横須賀虎徹で笑い死んだわ





トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】