2019年12月17日火曜日

ゴジラの方々に質問なのですが、初めて修行に出そうと思います 皆さんはどのような基準で初修行を決められましたか?


新ゴジラ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて初心者審神者が質問する系の文脈。



 ゴジラに質問


409: 審神者
書き込み失礼します

ゴジラの方々に質問なのですが、初めて修行に出そうと思います
皆さんはどのような基準で初修行を決められましたか?

410: 審神者
>>409
ゴジラとしては短刀かな

411: 審神者
>>409
男士の極が実装された直後だったので
極が何かは深く考えず初鍛刀から出しました

412: 審神者
>>409
自分がゴジラかどうかわからないけどワイは初鍛刀の短刀から行かせたよ

413: 審神者
>>409
ゴジラは運よく最推しが一番最初の極実装だったので最推しから出したよ

415: 審神者
>>409
押しが短刀だったかは迷わずいかせたよ

417: 審神者
>>409
メカゴジラやが極実装時すぐ出したから乱くんやな

419: 審神者
>>409
ゴジラは最初の極実装に初鍛刀がいたからその子出したよ
特にこだわりがないなら戦力的にまず極短6振揃えるのをお勧めするけどまぁ後は好きな子順に出せばいいと思うわ

427: 審神者
>>409
チュー短かな?
今だったら初期刀からだけど…

440: 審神者
>>409
自分も大阪城が近かったから博多を最初に出した
そろそろ相手陣形を見抜けないことが増えてくるので短刀から
極短刀の偵察値目当て+大阪城=博多 だった
そしてその短刀(博多)が遠戦で刀装壊されないよう
次に極にした同田貫としばらくペア行動
短刀をどんどん極にするか迷ったけど、護衛に極打がいると心強い

414: 審神者
ワイゴジラじゃないんで…
きゃわいいきゃわいいゴリラのワイは
大阪城見越して博多を最初に出した

418: 審神者
自分の納得出来る子ならいいと思う
初期刀の極来るまで他の子を極にするの待ってた人もいるしね
でも極短刀が育ちやすく扱いやすいから最初は短刀出す人が多い

420: 審神者
短刀派が多いみたいですね
使いやすいとも聞くので短刀から出してみたいと思います、ありがとうございました

421: 審神者
大阪城の予定もないし連隊戦と里で道具一式貰えるなら今急いで博多君行かせる必要もないしね

422: 審神者
そうかー博多とか言ってすまんかった

423: 審神者
初極は迷わなかったけど極短刀部隊作ろー思ったときは
4振り目辺りからすごい悩んだ

424: 審神者
別に博多を最初に出したっていう事実を述べただけじゃない?
別にいいと思う
今はその期間じゃないなってだけで

426: 審神者
>>424ワイがそう思っただけで他のゴジラはそう思わんかもやけど

個ゴジラ的な意見です

429: 審神者
>>426
最後の1行言いたいだけやろお前

425: 審神者
ゴジラではないけど池田屋突破時には初期刀極も出揃ってたから
ワイは初期刀から出したな(雛ゴリ)
短刀は池田屋突破時にお世話になった子から出してる

428: 審神者
ゴジラ草
本丸が要塞になってそう

430: 審神者
時期ではないというが博多きゅん今の内に育てといた方がよくないか
極短でもヒヨヒヨだと下層結構キツくない?

431: 審神者
本当に審神者がゴジラだったら男士の力借りなくてもレキシュー殲滅できそう

473: 審神者
ごめん今更ながらゴジラにじわじわきた
誰もつっこんでないから余計に
みんな初鍛刀の極実装済みなのいいなあ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575883304/







ゴリラをゴジラと間違えてるのクッソ笑う、かわいい





トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】