2019年12月9日月曜日

刀剣乱舞「松井江/まついごう」ステータス・内番・台詞・全身画像・破壊ボイス・真剣必殺まとめ【ネタバレ注意】


新刀剣男士全身公開


刀剣乱舞(とうらぶ)に実装された「松井江(まついごう)」の情報のまとめ予定記事です。

・ステータス
・内番
・台詞
・回想
・声優cv
・絵師
・全身画像
・実装時期
・戦闘絵
・台詞 ボイス セリフ
・真剣必殺
・中傷、重傷の情報 についてまとめる予定です【ネタバレ注意】 








新刀剣男士全身公開後の反応も新刀剣男士まとめデータ記事に最初からまとめるスタイルに変えました。おーぷん2chの反応は下の方にあります。

 新刀剣男士「松井江」

名前 松井江(まついごう)
実装時期 2019年12月
刀種 打刀
絵師
声優 土岐隼一
刀帳
関係ありそうな刀剣男士   他の江の刀剣男士
所蔵元
過去の持ち主 松井興長 


 運営様による初紹介時のtwitterのつぶやき

  • 公式説明より引用 ↓
    越中国の刀工、郷義弘作の打刀。一国一城令の例外となった八代城主、松井興長が所持した。戦も実務も得意な万能さは、優秀な武将であった元主の影響からか。そして、血への執着も彼の刀としての物語から来るものか……。

  • 公式応援画像:

 全身画像








 入手条件&レシピ

  • たぶん2019年12月開催の秘宝の里


 ステータス等の情報

 特のランクアップレベル



その他刀剣男士のランクアップレベル
→ 特、極ランクアップレベル一覧

 初期ステータス

生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽


 特最大ステータス

生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽



 回想情報

→ 回想回収条件まとめ




 内番組み合わせ



 画像

 内番衣装




 戦闘




 真剣必殺




 全身公開直後のおーぷん2chの反応


863: 審神者
まついだあああああああああああああああ

864: 審神者
松井!?

865: 審神者
ネイル男士いいいいいいいいいいいいい
†┏┛墓┗┓†

866: 審神者
松井だあああああああああああああ!!!!なんか病んでないか?!!!

867: 審神者
血?だと?!

868: 審神者
あ~~~~~性癖ど真ん中~~~~~

869: 審神者
太ももに刺してませんこれ!!!???

870: 審神者
あーーージャケットじゃなくてコートだあ肩掛けだあかっこよおおお!!!

871: 審神者
そしてすぐにでも商品化されそうなショートブーツ
なんなん可愛い

872: 審神者
ヒールの形やばい

873: 審神者
松井くん?!?!血……耽美……良い……

874: 審神者
顔色悪い系貴公子…血…なんだこの耽美か???

875: 審神者
白馬乗る王子様と全然違う
物騒!好き

876: 審神者
肩かけ!?
やばばばばばば

877: 審神者
この人がりいだあに膝枕してもらうの???は???

878: 審神者
サスペンダーに袖フリル!

879: 審神者
これは全力で走るしかない

880: 審神者
え、なんだろ……アイドル枠としては厨二病枠…?

881: 審神者
松井いいいいい!
そこはかとなく物騒なとこすこ!さすが細川(家臣系)だなってww

刀下げてる位置が独特やな!すこ!

882: 審神者
鞘なんだろ?螺鈿?梨地みたいになってる綺麗

883: 審神者
貴公子感あるううううう
王子様というよりお貴族様っぽい!

884: 審神者
どこに!?どこにホクロあるのん!!!

885: 審神者
吸血鬼?

886: 審神者
肩掛けロングコート!!!!
好き!!!!

887: 審神者
血なまぐさい江きたな!

888: 審神者
でも、みてみたらまたすごく違うかもしれんし

889: 審神者
松井くん、高校入りたての時の弟と同じこと言ってて辛い

893: 審神者
>>889
やめてwww

897: 審神者
>>889
草 愉快な弟さんだな

股のところのこれどうなってるんですか?

890: 審神者
青きたー!!籠手くんよかったね!!

891: 審神者
盛り上がってまいりました!!

892: 審神者
ブラウスの袖が少女漫画のアレだ

894: 審神者
服のアレンジがお見事だわこれ!

896: 審神者
戦闘か真剣必殺にひらみ期待できそう?
はぁすき

898: 審神者
赤、青、黄、緑と4色揃ったねこてくん!!

899: 審神者
戦も実務も・・・また長谷部のライバル枠が来たなw

900: 審神者
お爪!お爪が青!
そしてヒール!
上品さと知的さと華やかさを兼ね備えた素晴らしいスタイル!
完璧すぎる!

901: 審神者
(僕の業...で江だけになっておもってしまった)

907: 審神者
>>901
(ワイも思った)

902: 審神者
もしかして:中二病

903: 審神者
後必要なのは何色だ
白かピンクか

904: 審神者
長谷部と加州と長義くん足して3で割った感じか?

905: 審神者
来年佐野美術館で展示されるけどコラボあるかしら

906: 審神者
なんて不思議な目をするんだベイビー
今までにないタイプの江だな

910: 審神者
りーだー豊前れっど!
あいどる篭手切ぐりーん!
ト〇オ稲葉いえろー!
厨二病松井ぶるー!←New

911: 審神者
羽織をしっかり着た時の姿も気になるぞ!!!!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575621255/

関連記事
→ 刀剣乱舞 レシピ 






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】