2019年12月6日金曜日

新刀剣男士チラ見せきた!江の里に新たな一員きたぞおおお!

チラ見せ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士がチラ見せきたぞおおおおおおおおお!



 新刀剣男士チラ見せ






14: 審神者
江!!!!!!!

16: 審神者
え~~~~~~~~沼の気配~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

17: 審神者
わぁもうすでに好き

18: 審神者
これ五月雨では?五月雨では?

19: 審神者
きたーー青系?

20: 審神者
江かー

21: 審神者
江の里継続!!!
あとこれだけでわかる ワイの好みやん

22: 審神者
江うううう!!

23: 審神者
リボンタイか!

24: 審神者
おかっぱ~!!
紋見えてるけどわっかんね

25: 審神者
青系の江!つまり あおえ だーーーー!!!

26: 審神者
胸元の紋なんじゃろな

27: 審神者
リボンタイとか好きですね
五月雨は春かと思ったが今から分かる沼感

28: 審神者
五月雨?かな?

29: 審神者
色素薄い系のお貴族様って感じ
アイドルとして儚い枠か!?

30: 審神者
江の青枠でいいのかな

31: 審神者
江派推しのワイ、コロンビアのポーズを決める

32: 審神者
このペンタッチと鼻の描き方津田先生だよね

33: 審神者
おかっぱ男士ってもしや初めて?
沼りそうな予感がするぞ…

34: 審神者
シラノ江は誰江なんですか気になりすぎて8時間しか眠れません

35: 審神者
前田くんみを感じるすこおおおおおおおおお

36: 審神者
品の良さそうな青系アイドル!

37: 審神者
美しい…

38: 審神者
服の襟の線が3本あるからりいだあと桑名くんと同じく打刀と予想

39: 審神者
リボンタイだー!
ちょっと優雅そうで好き

40: 審神者
五月雨はゴールデンウィークかと思ったけれどこのゲームならあり得る

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575621255/






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】