2019年12月5日木曜日

えっ!?あの刀剣を2振りも乱舞Lv5にしただって!?

!?


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて源清麿を2振りも乱舞レベル最大にした審神者が登場。この前の人と同一人物かしら?




 乱舞Lvマックス


546: 審神者
ちょっと自慢させて!まろくん習マにできた!
no title




すいくんまだ4にできません


547: 審神者
いったい何円課金したんだ

548: 審神者
お給料何ヶ月分突っ込んだの

549: 審神者
>>547
>>548
伝説のちょぎの人(詳細)ほどではない
課金賽560個だから20とちょっとくらい
128周でできたから軽い軽いハハハ

550: 審神者
1ヶ月分は軽くないんだよなぁ…

551: 審神者
その辺は価値観だからなぁ
本人が軽いなら軽いんじゃろ
わいにとっては5000円だって重い(貧乏ではない

552: 審神者
まあせやな、サービスのためにも重課金兵には感謝しかない
生活に影響が出ないかちょっと心配だっただけだ、余計なお世話だろうけどな

554: 審神者
2振りもマックスにしてるの?すごい‥
発想がすでにすごい

555: 審神者
ドヤるというよりは自虐じゃろ

556: 審神者
なんか荒らしちゃったみたいですまんけど軽くはないで
軽いって思ってないとこんなに課金できないだけだ
あと毎月とうらぶ課金で積み立ててそっからのだから生活は大丈夫
心配してくれてありがとゴッリ

560: 審神者
自慢風自虐だと思ったから心配したんやで

>>556
なんかすまん、問題ないならよかった

557: 審神者
価値観わかる
ワイも5000円のカバンは重いけど
50000円の課金はいつのまにかしてる

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575258199/







source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】