2019年12月19日木曜日

歌仙兼定が永青文庫の春季展「新・明智光秀論 細川と明智 信長を支えた武将たち」で展示、2020/4/25〜6/21

歌仙さん


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にも登場する歌仙兼定、その元ネタの刀剣が永青文庫で展示予定。
2020年4月25日〜6月21日





 歌仙さん展示

橋本麻里さんの以下の2019年10月29日のツイートに今更気づいたので記事にします。

 概要









 審神者の様子



1: 審神者 2019/xxxx
誕生日に歌仙さんに会いに行けることに気づいた

2: 審神者 2019/xxxx 
歌仙兼定に半年後、久々に会えるね。

3: 審神者 2019/xxxx
やっと!!!永青で!!! この日までに命落としてなかったら絶対行くんだ絶対だ!!

4: 審神者 2019/xxxx 
きたああああああ。ありがとうございますありがとうございます。
5: 審神者 2019/xxxx
歌仙兼定がご実家で天使、じゃなかった展示…!

6: 審神者 2019/xxxx 
(……か……聞こえますか…今…審神者の皆さんの心に…語りかけています…………歌仙兼定が…数年ぶり(?)に…永青文庫で展示されます…来年の4月25日からです……………周りに歌仙兼定クラスタがいなく寂しいのですが…この…この感動……誰かに届け………)

7: 審神者 2019/xxxx 
また東京へ行きます

8: 審神者 2019/xxxx 
やったーー!!久しぶりのご実家での歌仙兼定公開だ!!




確かに永青文庫での展示のニュースは久々だな

過去の記事遡ってみたら2016年7月〜10月以来?で合ってる?7-4が実装される前って考えると随分と前だな。


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】