2018年12月2日日曜日

篭手切構文誰がやってもキモいから無理

411: ななしのさにわ 2018-12-01 12:58:35
言いたくないけどうでぴに関してはガチで引いてる

419: ななしのさにわ 2018-12-01 13:01:21
秋田きゅんあたりが「……いち兄……。あの、いち兄……お膝を借りてもよろしいですか?」ってやるならほのぼのするけどうでぴじゃ気持ち悪いだけよね

421: ななしのさにわ 2018-12-01 13:01:30
今までニコイチなり強い繋がりがある場合は顕現セリフとかで「?は居る?」って前振りあったし
うでぴの他の刀への態度との豹変ぶりが予想できなかったから落差が大きいような気がする
ポリとかならこう
……兼さん……。あの、兼さん……お膝を借りてもよろしいですか?

ポリでもダメだわ膝verも股verも考えたけどダメだったわ


DHLbIgtU0AQxvCF



続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-