2018年12月13日木曜日

【とうらぶ】イベント「秘宝の里~楽器の集めの段~」其の11にて豊前江を入手しました!

間に合った…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」其の11

11月27日〜12月14日まで
イベント「秘宝の里~楽器の集めの段~」其の11が開催されています!

明日までとなっていますのでお早めに!

攻略についてはこちらです(‘ω’)
 イベント「秘宝の里~楽器の集めの段~」其の11の特殊ルール等攻略まとめ

豊前江


昨日の夜に無事豊前くんを入手できました~~~!!!!!!!!!
拓ちゃんだ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

ネタバレになるかもしれないので、
入手時の台詞はカットしています(‘ω’)

期間が延びたとはいえ今回は中々きつかった(´ρ`)
直近のイベントが聚楽第だったので、
急な脳死周回による反動かもしれませんw
ひとまずは入手できて安心しました(´ω`*)

次は明日のメンテナンス後に、太郎太刀・次郎太刀の極の実装ですね!
大太刀初の極なので期待しています(∩´∀`)∩

これがとても好きですw
脇差はやはりアイドルだった…?

今日のみくろぐ(・∀・)

シノアリスの話なのですが、
先月のグラコロで総合100位以内に初めて入れました!!!!
これは本当に嬉しいなあ・:*+.(( °ω° )).:+
今月のグラコロももうすぐ始まりますが、
何名か入れ替わりがあったので
維持できるかはわかりませんががんばるぞ~!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」