2018年7月18日水曜日

【とうらぶ】7月24日から引換所が実装されます!日課任務の内容も変更に!

静ちゃんは交換できますか???????

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引換所

2018年7月24日から2018年9月4日かで引換所が実装されます!
とうらぶ夏のパン祭り!

前回はお正月に引換シールを集めて、
好きな刀剣男士と交換できる引換所のシステムがありました^^

以前の記事はこちらです( ゚∀゚)
 1月2日~13日まで毎日シールを集めて好きな刀剣男士を交換できるキャンペーン開催!

前回は当時イベント真っただ中で報酬だった日向くん以外は、
全振交換が可能でした!!!!!!
今回もそうだったらいいなあ(∩´∀`)∩

引換シールの入手方法

引換シールの入手方法ですが、
7月24日にニッカ任務が変更になり、その5項目を達成することで毎日1枚入手できます(・∀・)

刀剣男士以外にも便利道具と交換もできます!
修業道具が足りない場合はおそらくここで入手するのもいいですね(*‘∀‘)

静ちゃんが引換の対象でありますように…!!!!!!!

今日のみくろぐ(・∀・)

最近ヒプマイにはまりつつあります(∩´∀`)∩
シンジュク推し!!!
ライブも見たかったのですが、ライビュ会場が少なすぎる:;(∩´﹏`∩);:
次はぜひとも増やしてほしい!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」