2018年7月19日木曜日

【とうらぶ】イベント「連隊戦 初夏の陣」其の5にて新刀剣男士「千代金丸」を入手しました!

期間が長めだったので助かりました( ・ᴗ・ )

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「連隊戦 初夏の陣」其の5

イベント「連隊戦 初夏の陣」其の5が開催されています!
攻略まとめについてはこちらです^^
 イベント「連隊戦 初夏の陣」其の5の特殊ルール・報酬等攻略まとめ

千代金丸

本日無事に千代金丸を入手することが出来ました~~!!!!!!
いらっしゃーい(∩´∀`)∩

今回はイベント期間が約1ヶ月と長めだったので、
ゆっくり回っても余裕を持って達成できたのが良かったです(*‘ω‘ *)

蛍丸を編成に入れて、達成報酬などでもらえる三倍枡の使用のみで、
特に課金はしていません(*ˊᵕˋ*)

もし間に合わなそうだったら…と思っていましたが、
大丈夫でした( ・ᴗ・ )

まだ全然どんな刀剣なのかわかっていないので、
早速近侍にして愛でたいと思います!!!!

大包平

ちなみに大包平は1振だけドロップしました(‘ω’)
何振か落ちると思っていましたが、1振で終わりましたw

とりあえずは目標の10万匹達成したので、
連隊戦はこれにて終了(∩´∀`)∩

今日のみくろぐ(・∀・)

3連休中でハグプリを1話から最新話まで見ました!!!!!
キャラクターかわいいし話めちゃくちゃ面白い…!
継続してみることが決定しましたw
推しはアンジュとマシェリです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」