2017年5月26日金曜日

【とうらぶ】戦力拡充計画で脇差が全振カンストしました!

いつでも極実装されていいぞ~!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脇差

この前の戦力拡充計画で
脇差が全振カンストしました( ゚∀゚)!

大太刀に続き全振レベリング終わりました^^
脇差も大太刀も数が少ないこともありますが、
全員カンストは嬉しいですね(´∀`*)

青江、堀川くん、物吉くんは6面実装時にすごく頑張ってくれました!
6面実装時には短刀・脇差があまり育っていなくて焦ったのを覚えていますw

脇差全振並べてみましたが、
WAKIZA6のアイドル感とても好き…!
ビジュアルのバランスが完璧なんですよね!!!

しつこいですが、極実装待っています!!!!!!
WAKIZA6みんなかわいいですが、
青江と堀川くんが特に好きです(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

A3!の夏組ユニットテーマ曲の「オレサマ☆夏summer」が素晴らしい…!
このがっつり盛り上がる夏組感がたまらない(´∀`*)
ヒゲドライバーさんさすがとしか言いようがない!
あんきら狂騒曲も大好きです( ゚∀゚)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」