2017年5月3日水曜日

【とうらぶ】新たに極姿の刀剣男士のシルエットが公開に!不動行光か?

順番は前後しましたが、不動くんの極が来ましたね( ゚∀゚)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月2日に新極のシルエットが公開になりました(*゚∀゚)!
このシルエットは不動訓ですね^^
信濃くんもそうでしたがわかりやすい!w

実装がは不動くんが先でしたが、
極は信濃くんが先だったのでどうなるかなーと思っていました(・∀・)

ということは貞ちゃんの極も期待していいのか…!!!
実装順で行くと、不動くん⇒信濃くん⇒貞ちゃんですもんね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

そしてやはり信濃くんの極は変更なるようですね( ノД`)
博物館とのコラボもありますし、正しい判断だったと思います!

まだ真剣必殺もグラを回収していないので、
早めに回収しないと…!

今日のみくろぐ(・∀・)

今限定小梅のSSRが来ていますね…
ひとつ前のガシャがちゃまだったので、
石を全部溶かしてしまって絶望しました
どうしても欲しくて26000円課金しましたがお迎えできず(闇堕ち)
この世は地獄です
ちなみに半分は旦那が出してくれました(´;ω;`)感謝

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」