2017年5月1日月曜日

【とうらぶ】信濃籐四郎が修行から帰ってきました!極の姿・手紙・ステータス一覧

信濃くんの極あります( ゚∀゚)
ネタバレ注意です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

信濃籐四郎極

本日信濃籐四郎が修行から帰ってきました( ゚∀゚)!!
凛々しい~!!かわいい~!!

この記事では、信濃籐四郎極の手紙やステータスについて
紹介していきます(*´∀`*)

手紙

一通目

二通目

三通目

ステータス

連結したステータスMAXにしたので、
初期値は撮り忘れてしまいました( ノД`)

これで極6振になったので、
極部隊が編成できるようになりました(´∀`*)
極には金投石兵ガン積みさせたくなりますw

信濃くんの極姿は変更になる可能性が高いので、
今のうちにこの姿をたくさんおさめておきたいと思います…!

今日のみくろぐ(・∀・)

明日は仕事が終わったら活撃のライビュです!
楽しみ…!
堀川くん~~~!!!!!
ライビュの前にカルライの円盤の
予約に行かないと(´∀`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」