2017年3月21日火曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!『江戸城潜入調査』開催、「調査道具一式」「調査道具一式10個セット」「宝箱初期化手形」の販売を開始!









【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせいたしました。
12時から行っておりましたメンテナンスは
16時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。
イベント「江戸城潜入調査」を開催いたしました
詳しくはイベント・キャンペーンの『イベント「江戸城潜入調査」開催!』をご確認下さい。

・万屋にて「調査道具一式」、「調査道具一式10個セット」、「宝箱初期化手形」の販売を開始いたしました
詳しくはイベント・キャンペーンの【イベント「江戸城潜入調査」お役立ちアイテム販売】をご確認ください。

イベント「戦力拡充計画」を終了いたしました
・万屋の「戦力拡充パック」、「手伝い札20個セット」の販売を終了いたしました






source : 刀剣乱舞ニュース速報