2016年10月24日月曜日

【刀剣乱舞】花丸通信6回目のゲストは三日月宗近役の鳥海浩輔さん!花丸の5話のストーリー公開!

【刀剣乱舞】花丸通信6回目のゲストは三日月宗近役の鳥海浩輔さん!花丸の5話のストーリー公開!

ついにみかちか降臨(*゚∀゚)!!

スポンサーリンク

花丸通信6回目

花丸通信6回目のゲストが
三日月宗近役の鳥海浩輔さんに決まりました!
放送は10月31日(月)予定です(*´∀`*)

ついに鳥さんがゲストにー!
嬉しい(*´д`*)

毎回ゲストが来るんですかね?
人数的には全然いける気がしますw

WEBラジオはこちらからどうぞ!

5回目に聞きました!
山下さんがゲストだったので、
薬研と愛染くんの二役されている方ですね^^

薬研の役作りの際のエピソードなど
聞くことが出来ました(*´∀`*)
そして安定の鯛がwww

そして毎回まっすーが面白いんですよねwww
まっすーの喋りほんと好きですw

『刀剣乱舞-花丸-』第四話「【皐月】優しいは、強い」

5話のあらすじが公開になりましたー!!
前半はからちゃん、
後半がみかちか(*゚∀゚)!!!!!!

からちゃんもっと早く出るのかと思っていましたが、
思っていたより遅めでしたね(・∀・)

前半はみっちゃんもかなり出るみたいなので楽しみ・・・!
鶴丸も出るかな・・・伊達~~~~!!!
毎週花丸のために生きてる

4話も良かったですね( ;∀;)
堀川くんがかわいいよ~( ;∀;)

後半にのお花見も面白かったですねwww
みんなやりたい放題でwww
ネタバレになるので内容は控えます!

個人的にEDとても好きです~(*’ω’*)
歌詠集欲しくなるじゃないですか!!!!!!!

花丸が予想以上に出来が良くて
うっかりBOX買いしてしまいそう

今日のみくろぐ(・∀・)

Bプロのイベントのライビュ決まりましたね!
現地に行けないので嬉しいです!!!
当たるか分かりませんが行く気満々ですw
軽率にサイリウム欲しくなるなあ・・・

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」