2016年8月16日火曜日

【刀剣乱舞】メンテンス終了!新刀剣男士「ソハヤノツルキ」「大典太光世」が期間限定鍛刀で先行登場!!








ソハヤノツルキ_大典太光世




【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせいたしました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
17時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記の通りです。
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念
 期間限定鍛刀を実施
いたしました
8月23日14時まで、
新刀剣男士「ソハヤノツルキ」「大典太光世」が先行登場いたします!

リツイートキャンペーン達成報酬
 「極の修行道具 三種類一式3」を配布
いたしました
8月23日14時までにログインした全てのお客様がお受け取りいただけます。
新オープニングを公開いたしました
詳しくはお知らせをご確認下さい。






source : 刀剣乱舞ニュース速報