2016年8月14日日曜日

【刀剣乱舞】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』のキービジュアル第1弾とPV第2弾が公開に!新たに3振登場!

【刀剣乱舞】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』のキービジュアル第1弾とPV第2弾が公開に!新たに3振登場!

薬研が・・・(*゚∀゚)!!!

スポンサーリンク

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』のキービジュアル第1弾とPV第2弾が公開になりました!
新たに薬研藤四郎、鯰尾藤四郎、五虎退の3振が追加されています(*゚∀゚)

上記の画像がキービジュアル第1弾です!
そして下記がPV第2弾になります(*´∀`*)

ネイルしてる清光スーパーかわいい(*´д`*)
そして安定もこうやってみると全然戦闘中のあのイメージが湧きませんねw

そしてPV第2弾で初公開の
薬研藤四郎、鯰尾藤四郎、五虎退の3振です!

薬研本当に短刀なの?????
貫禄ありすぎでは?????

体格もずおちんよりいい気がしますw
ありがとうスタッフ様(合掌)

第1話で17振登場するとのことなので、
まだまだこれから公開されていきますね(゚∀゚)
毎回こんなに幸せでいいんでしょうか( ;∀;)

今日のみくろぐ(・∀・)

最近スプラトゥーンのタグマを毎日やっています(*゚∀゚)
タグマ楽しい(*゚∀゚)
分かりやすく名前がキンプリ全開の2人がいたら
私と友人審神者の可能性が高いと思いますw
牧場物語の新作も進めたいしもっと時間が欲しい\(^O^)/

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」