2016年6月4日土曜日

【刀剣乱舞】カンデミーナグミ太刀をゲットしました!

【刀剣乱舞】カンデミーナグミ太刀をゲットしました!

近くのファミマにありました(゚∀゚)

スポンサーリンク

カンデミーナグミ太刀

カンロより刀剣乱舞とコラボした、
カンデミーナグミ太刀が5月下旬に発売されました(*´∀`*)

家の近くのファミマに行ったときに売っていたので、
ゲットしました(*゚∀゚)

  • 白刀味
  • ヨーグル刀味
  • マスカッ刀味
  • の3種類の味ですw


    ちなみに後ろはみっちゃんでした(*’ω’*)
    いち兄と江雪さん、鶯丸はありました!

    味はおいしいですが、
    固いwww

    大阪城

    さて、現在イベント中の大阪城ですが、
    前回はギリギリになってしまったので今回は早めに進めています^^
    今33階なのでもう少しです(*´∀`*)

    「地下に眠る千両箱 易」其の6攻略まとめ・報酬、難易度など!についてはこちら★


    またで1ヶ月のうちで25日ログインすれば
    旅道具がもらえる月課が追加になりましたね!
    これはありがたいです(*´∀`*)

    これから極が実装される刀剣も増えてくると思うので、
    今のうちから集めておきたいですね(ノ゚∀゚)ノ

    今日のみくろぐ(・∀・)

    明日は友人審神者とアニON STATIONに行ってきます!
    タイバニとコラボ中なので楽しみです^^
    アニON STATIONって行ったことがないのでわくわく(*゚∀゚)
    折紙先輩のドリンク狙いです!

    source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」