2016年6月4日土曜日

青江の良さは比較対象がなければまともに語れないのか



182: ななしのさにわ 2016-06-02 03:16:30
>>179
>マイナー羨ましいよ、変な人沸かないし175も寄りつかないもんね。
なんでこうぁぉぇ厨は四方八方に喧嘩売るんだ
25の好きな曲で好きな刀の好きなところ紹介するタグのぁぉぇ動画も
練度80超えれば大太刀"なんぞ"一撃だの
短刀がいれば誉を"譲る"だの
部隊に"太刀、大太刀"がいようとも逃さない誉だの
他の刀踏み台にした内容だし

183: ななしのさにわ 2016-06-02 03:23:14
あの動画の「にっかりだけ重要美術品で他の青江刀は重要文化財」のテキストの意味が分からない
重要文化財って重要美術品より格上だよね?
美術品の方が上だと勘違いして他の青江刀を踏み台にしようとした?
一人だけ文化財になれないぁぉぇたゃ可哀想被害者?

aoe





続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-