2016年3月15日火曜日

【刀剣乱舞】刀ミュの千秋楽がDMM動画配信・ライブビューイング会場決定!

【刀剣乱舞】刀ミュの千秋楽がDMM動画配信・ライブビューイング会場決定!

ライビュ!!!絶対!!!見に行きたい!!!

スポンサーリンク

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~の千秋楽の
ライブビューイング会場が公開になりました(*゚∀゚)!!
またDMM.comアーカイブ動画配信も行われます!!

日時:2016年6月26日(日)18:00開演
料金:3,600円(全席指定/税込)
です(*´∀`*)

DMM.comアーカイブ動画配信については詳細はまだ出ていないので、
追って公式サイトで発表されるそうです^^

会場やチケットに関しては公式サイトから一覧で見ることが出来ます(*’ω’*)

刀ミュを見るか悩んでいる方にはぜひ見に行って欲しいです!!
私も行くまではそこまで期待していませんでしたが、
見終わったあとはどっぷりはまっていましたw

以前のトライアル公演を見に行った際の感想まとめもあるので
見てもらえればどれだけ楽しかったかが分かると思いますw
【刀剣乱舞】ミュージカル『刀剣乱舞』を見てきました!個人的感想まとめについてはこちら★

キンプリをもう一回見に行くためにサイリウムを買ったので、
ライビュ当たったら持って行きたいと思います\(^O^)/

今日のみくろぐ(・∀・)

キンプリホワイトデー上映会行きたかった( ;∀;)
来週辺りもう一回行ってくるよ!!
サイリウム買ったし曲も覚えたしいける気がするwww
オバレってまえぬとカッキーとまっすーだから
全員とうらぶ出てるねw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」