2019年12月11日水曜日

刀剣乱舞コラボ目薬、都内での目撃情報多数!

スクリーンショット 2019-12-11 18.58.13


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)コラボ目薬の発売日は2019年12月13日、流通の関係上早めに店頭に並ぶ可能性ありとのことだったが都内の目撃情報が出回る!




 刀剣乱舞-ONLINE-コラボ目薬

刀剣乱舞-ONLINE-コラボ目薬の発売日は2019年12月13日だが、流通の関係上早めに発売してる店舗もあるという情報がニトロプラスのOK間さんより公開されていた。




12月7日時点で四国〜中国地方で発売している店舗ありとの情報が管理人の元にも届いていたが、本日2019年12月11日、都内でも目撃情報多数!!!!

ドンキでも売ってるみたいだ!

 目撃情報多数

神戸三宮で適当に入った小さな薬局(ドラッグストア)に刀剣乱舞目薬が山のように入荷されてて草 pic.twitter.com/XruhXGA54s
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

秋葉原のマツキヨでロートの刀剣乱舞コラボ目薬げっとー😍😍😍😍
めちゃくちゃ嬉しい pic.twitter.com/26kxvEPgqn Pgqn
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロート本丸との刀剣乱舞コラボの目薬すごい!箱の中にもキャラが書いてあるー!!説明書にも!!すごい! pic.twitter.com/jQfM33MEQH
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

昼休憩中にダッシュでマツキヨ行ってきました!
ロートコラボの刀剣乱舞の目薬無事買えました!!
新宿東口店はさっき入荷したばかりとのことでまだ在庫ありましたよー!!! pic.twitter.com/pm5KnP3903
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロートの刀剣乱舞目薬が売っていたので購入。
お大尽ではないので鶴さんを選択しました。
紋の後ろに綺麗な背景がくるようになっていたのが、芸が細かくて素敵!!
使用感としては、思ったよりは清涼感は優しめに感じましたが、普段から清涼感強めの目薬を使っている人間なので参考にはならないかも。 pic.twitter.com/A70RCc0VzA
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

審神者ちゃんとロートの刀剣乱舞コラボの目薬ゲットできた
そろそろコンタクト復帰して使おうかな pic.twitter.com/2ZMY5o0byG
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞の目薬はコンタクトじゃない人でも使えるの?
買っても途中で差さなくなるから買わないけど。 pic.twitter.com/6lr2JGH2XG
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞コラボ目薬、1人2個までだったから、しみない加州と推しの鶴丸! pic.twitter.com/yqQE86RjJD
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞コラボ目薬ゲット。マ〇キヨは確実に入荷してるっぽい?
ちなみにまだ店頭に無くて、聞いてみたら「あ、何か来てたな」ってバックヤードから出してくれた。審神者のみんなは恐れず声かけよう! pic.twitter.com/qMSghHqYsA
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

マツ〇ヨで3つ買っても1254円なので、全部買う以外の選択肢はないよね。
目薬ほしかったけど、このために我慢してたのよ🤭
レシートにもちゃんと「刀剣乱舞」の文字が! pic.twitter.com/SGAmhJ1jOt t
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロートの刀剣乱舞コラボの目薬売ってた!
刺激が強いのが好きなので鶴丸の開けて使ってみたらまぁまぁ強い刺激w pic.twitter.com/M8zzeluBmF
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞コラボ
ロート目薬
無事に確保出来ました
♪ヽ(´▽`)/

マツキヨで売り出してます
私は会社近くの
マツキヨでゲットしました
(*≧∀≦*)

店舗で各10個ほどの
入荷みたいな感じに見えました
(ノ´∀`*) pic.twitter.com/2iLCpHKdFk
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞 目薬 秋葉原 電気街口 ラジ館斜め向かい ゲーマーズ隣のマツキヨ 空見本持ってレジ裏から出してもらう方式でした

潤沢に在庫ありそう

新宿マツキヨ7店舗とも入荷済、残少かも

どのマツキヨも再入荷再発注無が多いみたい

どこかは2振だけ土曜再入荷と聞きました 

とうらぶ pic.twitter.com/yzSnLSz2bk
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ロート( @eyecare_cp )さんとのコラボで話題の『Cキューブ 刀剣乱舞-ONLINE-』が一足早く #MEGAドンキ渋谷本店 で発売開始しました!✨

3階医薬品コーナーで発売中なので、主のお迎えをお待ちしております!
※店舗により取扱、価格は異なります。 pic.twitter.com/2WSpysxwad
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

友人情報
秋葉原には刀剣乱舞目薬あるそうでーす!

行く時間ねぇ!!! pic.twitter.com/yjsmztEmCO
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

地元にも、刀剣乱舞の目薬が入荷されました✨
無事に購入出来て良かった😊
各4個ずつしか出てなかったけど、補充されるのか⁉️ pic.twitter.com/xyuMivGDoI I
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大須の新しく出来た方のマツキヨで無事に刀剣乱舞の目薬ゲットできました〰️✨まさかのレジ横にあった笑 pic.twitter.com/RLPS2Z5HIf
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀剣乱舞 目薬 とうらぶ 原宿 竹下通り マツキヨ 

慌ててほかの目薬下げて出してくださったみたいですね、右下にまだ目薬がたくさん! pic.twitter.com/wcjK7hUQhs
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

毎日薬局巡りをして、やっと今日刀剣乱舞コラボ目薬ゲット😭✨西東京方面は今日だったのかな� pic.twitter.com/m5t7VjusKq Kq
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

関西にお住まい/他県から関西へ旅行に来られてる審神者の皆様に朗報!
大阪のココカラファインなんば店にて刀剣乱舞コラボ目薬発見!!
まだ在庫ありましたよ☆*。
いやー嬉しくて何故か三日月さん2つも買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
#刀剣乱舞
#ロート本丸
#ロート本丸冬の陣 pic.twitter.com/VsVRnzY7eR
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







うおおおおおおおおおおおおおおおおおマツキヨとドンキ見てこよおおおお!






トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】