2016年3月13日日曜日

蜻蛉切のバブみネタ消えた?


237: ななしのさにわ 2016-03-08 20:52:16
>>210
いくつか前の記事の愛染がそれかな
変にヘイト稼いで気の毒だと思う、どの界隈でも言えるけど、蝗が飛び去った荒野で今も尚残ってる人達は負のイメージ背負いつつ界隈改善していかなきゃいけないから大変

蜻蛉さんのバブみネタ消えた?あれトラウマ過ぎて未だ蜻蛉苦手なんだけど

241: ななしのさにわ 2016-03-08 21:29:59
>>237
新規へのプレゼンでバブみ抜かしてるのはまだいるみたい
そして村正来ても全面敬語蜻蛉も消えそうにない
最近は健全で本当に気に入った人のだけブクマとイイネして後はひたすらゲーム内で近侍を愛でてる蜻蛉推しです
一年かけて他人の萌え()などどうでもよいと悟りました

蜻蛉






続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-