2015年10月29日木曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了!イベント「秘宝の里」で新刀剣男士「物吉貞宗」を入手しよう!!










【メンテナンス終了のお知らせ】

お待たせ致しました。
14時から行っておりましたメンテナンスは
17時に終了し、現在は正常に稼働しております。
プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

今回のメンテナンスの内容は下記のとおりです。
期間限定イベント「秘宝の里」を実施致しました
新刀剣男士「物吉貞宗(ものよしさだむね)」を先行実装しました

「物吉貞宗」は、イベント「秘宝の里」にて
条件達成による報酬として得ることができます。

イベントの詳細は、ゲーム内にあります
イベント・キャンペーンの【イベント「秘宝の里」開催!」】をご確認ください

・イベント応援企画としまして期間限定で、
 お得なアイテムセット「秘宝の里応援セット」の販売を実施致します
 詳しくは「イベント・キャンペーン」内の「応援パック販売」をご確認ください





source : 刀剣乱舞ニュース速報