2015年8月6日木曜日

【刀剣乱舞】へし切り長谷部バウムクーヘンに続き兼さんバウムクーヘンが!

【刀剣乱舞】へし切り長谷部バウムクーヘンに続き兼さんバウムクーヘンが!

兼さんバウムクーヘン(・∀・)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兼定二尺八寸バウム


へし切り長谷部バウムクーヘンに続き、
兼さんバウムクーヘンが登場です(*゚∀゚)

へし切り長谷部バウムクーヘンについてはこちら★

販売店は「名物高幡まんじゅう松盛堂」で、
価格は1080円、メープルシロップ味です^^
おいしそう(*´д`*)

刀のサイズだとバウムクーヘンにしやすいんでしょうか?(゚∀゚)
食べてみたいです!!

そういえばアニメイトに行った時に、
へし切り長谷部バウムクーヘンがあちこちに置いてあって笑ってしまいましたw

しかもラブライブ!の凛ちゃんのラーメンの横に配置されていて、
非常にシュールな図でしたw

レジの列が長蛇だったので買わずに退散したのですが、
次回行った際には購入したいです(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

もうすぐ審神者レベルカンストしそう!!
いつの間に(((゚Д゚)))
小狐丸も本丸に来てくれたから鍛刀もデイリー分だけだし、
資材も大分余裕がある(・∀・)
刀装のストック作ろうかなー(・∀・)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」