2015年8月7日金曜日

【刀剣乱舞】新刀剣男士「日本号」が公開に!

【刀剣乱舞】新刀剣男士「日本号」が公開に!

これはいいおじさま(・∀・)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本号

新刀剣男士「日本号」が公開になりました(*゚∀゚)
CV:津田健次郎さんです^^

津田さんはTIGER&BUNNYのファイヤーエンブレムの印象が強いですね★
タイバニ大好き(*’ω’*)

先行実装は8月11日から9月8日まで開催予定のイベントで入手できます!
今後の新ステージでも入手可能です^^
またイベントについては次の記事に書きます(・∀・)

これで天下三名槍が全員揃いましたね(*゚∀゚)
4月頃に博多くんと同時にちらっと公開になりましたが、
こちらもイベントで入手可能な刀剣です!
超会議生放送で明石国行の全身図公開・追加刀剣男士も一部公開に!についてはこちら★

黒田家が所持していた槍なので、
長谷部や博多くんと回想がありそうです(^o^三^o^)ソワァ…!
そして酒飲みなのでじろうちゃんとも縁がありそうですねw

早く欲しいなあ(*´∀`*)
イベントも楽しみです(*´∀`*)

今日のみくろぐ(・∀・)

新刀剣男士の追加って楽しくなる( ゚∀゚)
イベントも( ゚∀゚)
詳細はよ( ゚∀゚)
で、タイバニ2期まだ??????????

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」