2015年8月8日土曜日

【刀剣乱舞】ステータス派?キャラ派!?強さとか気にしないで好きな子使っちゃうんだけど良いのかな?


313: 刀剣乱舞@おーぷん 2015/08/04(火)19:44:04 ID:WXq
短刀ってどの子が強いかよく分からず
好きな子使っちゃうんだけど良いのかな

315: 刀剣乱舞@おーぷん 2015/08/04(火)19:45:16 ID:Li6
>>313
短刀で強いって言われてるのは主に平野、厚、小夜だけど愛さえあればみんな強くなるよ

317: 刀剣乱舞@おーぷん 2015/08/04(火)19:46:41 ID:m12
>>313
強いのは小夜、厚、平野だねー
持ってるならだけど博多もいい感じ

高速槍対策で生存が大事だから上がってない子は内番で上げてあげるといいよ

316: 刀剣乱舞@おーぷん 2015/08/04(火)19:45:38 ID:JB6
ていうかとうらぶのステータスってそんな大事か?
所詮レベルゲーってかんじだからこいつ弱いとか強いとか気にしたことないなぁ

318: 刀剣乱舞@おーぷん 2015/08/04(火)19:47:30 ID:NKy
好きなキャラをがんばれーっていいながら愛でるゲームだと思ってた

続きを読む
source : 刀剣乱舞ニュース速報