2015年5月27日水曜日

やっとカンスト…

なーーーんにも書いてなかったけど、やめちゃったわけじゃないのよ。
一応 毎日デイリーはやってました。
デイリーの…できるやつだけは…


まぁ中途半端にプレイするようになったもんだから、
イベントとか新キャラとかはあんま気にしなくなった。

検非違使狩りもやってないし。

虎徹どっちもまだ見つかってないしw

6-1もまだクリアしてないし。

明石さんなんて当然きてないしw



そんでも毎日ちょっとずつちょっとずつ続けていた結果…

名称未設定 1
ついに兄貴がカンストしたよーーーー!!
フーーーーーーーーーーー!!!!
おめでとう兄貴ィイイイイイイイイイイ!!

名称未設定 2
しかもカンスト第1号です。

初カンストは兄貴にしようって決めてたので嬉しい嬉しいヽ('∀'*)ノ
他に抜かせないようにするの地味に大変だったw
でもこれでやっと他のも遠慮なくレベル上げられるぞー。




そして。

今日ひさしぶりにツイッターとか情報見てみたら、
子狐丸の身長がフィギュアから計算すると188㎝らしいという話を聞いて。

188とな!? 188!!!!??
ヤバイ理想的いいいいいいいいいいい!!
くあああああああああ!!!!(´Д`;)
イベント情報とかなんとかより今日一番テンション上がったわ!!



まぁあくまで推測であって公式な設定じゃないってのはわかってるけどさ。

しかし推測でもイメージしちゃうとニヤニヤが止まりませんよねー。
やっぱ身長は大事だよねー。
188…ィィ…(´∀`)ヒヒヒ


子狐丸フィギュア欲しいなー。
ねんどろも欲しいなー。


source : まったり刀剣乱舞ろぐ