2015年5月27日水曜日

【刀剣乱舞】【プレイ39日目】資源不足に悩む本丸… 賽の逆境に打ち勝て!

手合せ_石切丸_終了

思い出さなくても十分の強いのですが…!


刀装3枚積みであってもお構いなし! 一度に3人を破壊する大太刀の高火力!

機動調整さえうまく行えば大幅に戦力が変わりますね!

もう大太刀さん以外に馬を与えてる場合じゃないです!


後は、機動のバランス調整として

最近までは機動の低い『並刀装』を付けていたのですが

兵力もその分下がってしまい、

刀装剥げの激しいステージ5では刀剣の耐久性が心配に…!


そんな時! コメントでありがたい助言を頂きました!

ステージ5では兵力の高い『盾兵』がおすすめとの事!

そして機動が『0』なので機動調整にもいい感じ!

これは早速たくさん作らなければ…!



それでは、いざ出陣!  続きを読む


source : 刀剣乱舞ニュース速報