2015年5月26日火曜日

【刀剣乱舞】本日5月26日(火)のメンテナンス内容まとめ。明石国行のドロップ率・6-2の分岐率アップ、虎徹10倍キャンペーンの定常化等!

pic_footer



◆本日5月26日(火)のメンテナンス内容まとめ

【主なメンテナンス内容】
 ・システムメンテナンス
 ・手入キャンペーンを終了いたします
 ・ニコニコ超会議 応援ありがとうキャンペーンとして実施しておりました、検非違使討伐時の「長曽袮虎徹」「浦島虎徹」入手率10倍につきましてご好評により、今後も10倍を継続とさせていただきます

【調整項目】
 ・「池田屋の記憶 三条大橋」で更にボスへたどり着きやすくなるように、橋を降りたあとの分岐確率を修正しました
  ・「池田屋の記憶 三条大橋」で明石国行を更に入手しやすくなるように修正しました
  ・出陣時の部隊選択などで使用する、刀種や並び方を変更するセレクトボタンにつきまして、マウスオーバーで候補が表示される方式からボタンを一回クリックして候補を表示する方式に調整しました

 【修正項目】
 ・真剣モード発動時に通常攻撃のボイスが被る問題を修正しました
  ・本丸で稀に近侍が表示されない問題を改善しました
  ・鍛刀画面で手伝い札が0の場合でも、使用ボタン(使用する・しないの選択ボタン)が押せてしまう問題を修正しました
  手伝い札0の場合は、ボタンクリックが出来ないようになっております。
  ・遠戦のみで戦闘に勝利した場合、  結果画面で抜刀しない状態の刀剣男士が表示されている問題を修正しました
  ・手入画面で「資材」が「資源」と表示されていた問題を修正しました


◆ゲーム内での告知画像

1505-129

続きを読む
source : 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ