2015年5月26日火曜日

【刀剣乱舞】メンテナンス終了! 虎徹兄弟の入手率10倍が定常化! 三条大橋での分岐確率、国行の入手率を上方修正!!













メンテナンス詳細
・システムメンテナンス
手入キャンペーンを終了致しました

・ニコニコ超会議 応援ありがとうキャンペーンとして行っていた
 長曽祢虎徹・浦島虎徹の入手率10倍ですが、
 ご好評につき、
今後も入手率を10倍とし、定常化させていただきました。


【調整項目】
・「池田屋の記憶 三条大橋」で
 更にボスへたどり着きやすくなるように、橋を降りたあとの分岐確率を修正
しました
・「池田屋の記憶 三条大橋」で明石国行を更に入手しやすくなるように修正しました

・出陣時の部隊選択などで使用する、
 刀種や並び方を変更するセレクトボタンにつきまして、

 マウスオーバーで候補が表示される方式から、
 ボタンを一回クリックして候補を表示する方式に調整
しました


【修正項目】
真剣モード発動時に通常攻撃のボイスが被る問題を修正しました
本丸で近侍が表示されない問題を改善しました
鍛刀画面で手伝い札を使い切った後も使用ボタンが押せてしまう問題を修正しました
遠戦のみで戦闘に勝利した場合の、結果画面の表示を修正しました
手入画面で「資材」が「資源」と表示されていた問題を修正しました

source : 刀剣乱舞ニュース速報