339: 名無しさん@審神者 2015/03/30(月) 14:23:12.43 ID:EhEX2ngm.net
検非違使を専用マップにしろってのは流石に甘えだと思うがな
不測の強敵にどれだけ対処できるかなんだし
惰性で行う作業ゲーという割りに、いざという時は自分から思考停止するのは違うだろうに
不測の強敵にどれだけ対処できるかなんだし
惰性で行う作業ゲーという割りに、いざという時は自分から思考停止するのは違うだろうに
342: 名無しさん@審神者 2015/03/30(月) 14:26:48.70 ID:7nFMCxOB.net
>>339
現状検非違使と戦ってもマイナスな面が多すぎるし
専用マップ用意しろ、もしくは戦うか否かを選ばせろ、と考えるのも仕方ないと思うけどなぁ
現状検非違使と戦ってもマイナスな面が多すぎるし
専用マップ用意しろ、もしくは戦うか否かを選ばせろ、と考えるのも仕方ないと思うけどなぁ
351: 名無しさん@審神者 2015/03/30(月) 14:31:06.05 ID:EhEX2ngm.net
>>342
トラブルがすべて予定調和で済むようにしろってのはゲームとしてどうかと思うけどなあ
とはいえ、経験値やドロップなどのリターンが少なすぎてメリットがないから不満が頻出するのは同意だけどね
トラブルがすべて予定調和で済むようにしろってのはゲームとしてどうかと思うけどなあ
とはいえ、経験値やドロップなどのリターンが少なすぎてメリットがないから不満が頻出するのは同意だけどね
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source : 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ