2023年6月1日木曜日

新作歌舞伎「刀剣乱舞」配役発表!2023/7/2に初日公演で27日に千穐楽!

スクリーンショット 2022-12-08 14.45.04



刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)の歌舞伎化プロジェクトが開始、2023年7月に公開





 歌舞伎化

新作歌舞伎 刀剣乱舞
2023年7月 新橋演舞場にて上演決定!

公式サイト:https://kabuki-toukenranbu.jp/



三日月宗近 尾上松也
足利義輝/小狐丸 尾上右近
松永久直/同田貫正国 中村鷹之資
義輝妹紅梅姫/髭切 中村莟玉
膝丸 上村吉太朗
小烏丸 河合雪之丞

山口左司馬 大谷龍生
弾正奥方柵 中村歌女之丞
善法寺春清 大谷桂三
松永弾正 中村梅玉

 歌舞伎





















 sukeju-ru


新作歌舞伎のスケジュール
7月2日が初日で27日が千穐楽





新作歌舞伎刀剣乱舞、絶対にかっこいいじゃん。観なくても分かるわ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ歌舞伎の出演者写真を見て「え、後鳥羽上皇の本丸??」と混乱した審神者兼大河視聴者がここにノ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

後鳥羽上皇様が審神者の、歌舞伎本丸が出現するの…?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ歌舞伎化、演出と出演を鎌倉殿の後鳥羽上皇がするということで、とうらぶプレイヤー兼鎌倉殿視聴者の脳内で情報がミックスされた結果、審神者になった後鳥羽上皇の本丸が見たいになっているの、じわじわ来る。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

尾上松也さんが刀剣乱舞歌舞伎出演されるからって後鳥羽上皇がトレンド入りしてんの面白いな(笑)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

後鳥羽上皇が三日月やる可能性があるw
いや、でもタイムリーに後鳥羽上皇役でひたむきに刀をつくるところが見たい…
ワンピースの新歌舞伎はどんな内容だったんだろ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

うっかり後鳥羽上皇が男士をおやり遊ばされるの?
と、思った昼下がり。

歌舞伎か~!凄いな、演目なんだろな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

最近のTwitterはトレンドを押しても関係ないツイートが真っ先に出てくる。これじゃ刀剣乱舞の歌舞伎に後鳥羽上皇が関係してるみたいじゃないか。 pic.twitter.com/jTLdpgzYza
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ歌舞伎、尾上松也の後鳥羽上皇が審神者の本丸説が流れてて笑っちゃった っょぃ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

歌舞伎本丸今知った私が一番目にした声がまんばちゃんの布が一番上質なのではってことなの笑うんだが、まあいたらそうなるよね…笑
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

歌舞伎本丸……………
な、な、なんだって…………
だ、誰が誰を………😇😇😇
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

歌舞伎本丸とかすげーな。どこまでいくんだとうらぶくんは…。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

歌舞伎本丸誰おるんやろ……たのしみ……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

歌舞伎刀剣乱舞、どういう構成か分からないですが、そこの本丸の初期刀歌仙さんだったらいいなぁ。雅。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

また新たな幕が上がる。

歌舞伎本丸は、どんな華を咲かせるんでしょうね。

わくわくと楽しみに、続報待ち😊
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

うわーーー!!ついに歌舞伎本丸来たか!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

・刀ミュ本丸
・刀ステ本丸
・映画本丸
・歌舞伎本丸←New

あと刀剣乱舞が制覇してない媒体って何だ??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶ歌舞伎!!!!
また新たな本丸の誕生か!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に






source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報