2023年5月12日金曜日

刀剣乱舞ONLINEスペシャルアフタヌーンティーがホテルニューオオタニ大阪で開催、2023/5/11〜5/15まで抽選、5/29一般発売

FvvRAP4aYAEg-Gn


刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)のスペシャルアフタヌーンティーが開催決定、
ホテルニューオータニ大阪で実施





 刀剣乱舞

刀剣乱舞ONLINE
スペシャルアフタヌーンティーが開催決定
ホテルニューオオタニ大阪で開催


  • 抽選受付期間 5/11(木)12:00 ~ 5/15(月)23:59

  • 当選発表 5/20(土)13:00

  • 一般販売開始 5/29(月)14:00








ホテルニューオータニ大阪の刀剣乱舞、応募した!

東京のは行けなかったから大阪でやってくれて嬉しい🥹
値段はまぁ、うん、こんなもんだと思う
ニューオータニだし
当選してますように!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大阪のニューオータニでとうらぶのアフタヌーンティーするのか。
抽選かけてみるかなぁ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶのアフタヌーンティー大阪へいらっしゃいませ!!!

めっちゃ待ってたよ…行きたい…🤤
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶアフタヌーンティーいいな〜☺️ビュッフェも素敵だったけど、ゆっくり堪能できるのも楽しそう。大阪出張の夫について行きたいわ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ついでに言うとスタツアビュッフェも大阪アフタヌーンティー改としてやってほしいです、待ってます
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

そして大阪のアフタヌーンティー美味しそう〜良いなー
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アフタヌーンティー、大阪なら日帰りできるなと思ったんですけど、仕事しながら冷静さを取り戻したのでステイしておきます……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え!大阪でもとうらぶアフタヌーンティー!?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アフタヌーンティー行きたいな…でも大阪…ピンポイントで応募してもし当たったら日帰りするか???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大阪のとうらぶアフタヌーンティー、泊まりで行きたい〜〜〜🫖✨✨
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アフタヌーンティー大阪かー( ´ᾥ` )
折角東京遠征と日程被ったから行けると思ったのに残念。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

アフタヌーンティー大阪……?本当に………?行きたい、行きたい、仕事、仕事……………誰か魂だけ同伴お願いしてもいいですか、肩に乗せてください私を。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報