2023年2月28日火曜日

とうらぶっちの雑貨アイテムが予約開始、2023/3/12まで




とうらぶっちの新アイテムが登場、3/12まで予約!






 とうらぶっちアイテム

とうらぶっちの新アイテムが登場
予約は3/12まで
https://p-bandai.jp/fashion/c0009/c000912/
 








とうらぶっち新しいグッズ来てたのでポーチのみ予約した。缶バッジは単価高いのにランダムだし絵柄的に使わないだろうからパスした。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっち関連のグッズも可愛くていいけどとうらぶっち本体も再販してほしいな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっち、まんばっちのままにしたくて時計変更画面のまま時を止めてた()けど、気付いたら電池切れて強制的にお別れになってしまったのよね…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっちを再販して欲しいなぁヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
(諸事情により予約し損ねた
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっちグッズ見て「この頃はまだビーマあんちゃん実装されてなかったんだよな」と素で思い………いやとうらぶで実装されてるわけあるかァ‼️‼️‼️本家でもまだ実装されとらんし
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっち第2弾かと思った グッズね、びっくりした
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっちも結局ランダム嫌なのと二振一緒に揃わないから買う気失せてグッズは手出てない…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

とうらぶっちも変わらずにかわいいな。電池切れてから放置しちゃってるけど、そろそろ再開しようかな。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に








source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報