2023年1月30日月曜日

【号外】グラブルにマイルーム機能とやらが実装→活撃コラボの時にやってた人はキャラを配置できると話題に

FnthjHlaIAEx70e


活撃刀剣乱舞とグラブルがコラボしたのは2017年と5年以上前な訳ですが、グラブルにマイルーム機能とやらが実装されたみたいです。

活撃コラボの時にやってた人は刀剣男士を配置できると話題に。





 マイルームに刀剣男士を配置








グラブルさん、活撃 刀剣乱舞のイベント復刻はまだですか?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

グラブルはとうらぶ(活撃)コラボからお世話になってるんだけど、あのコラボ本当に良かったよね 復刻or第2弾を期待してるので活撃くん頑張って…!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

活撃コラボで始めたけどこんなに好きなゲームになると思ってなかった~~大好きだよグラブルくん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

グラブル、活撃コラボ第二弾の為に鍛えている所があるので早く第二弾をしてほしい…何卒よろしくお願いいたします…(正座
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あっっなるほどマイルームに活撃 刀剣乱舞コラボのキャラ配置できるね……??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

コラボ復刻おねがいします…(コラボ後にはじめた審神者より twitter.com/layz_t/status/…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




こういうの!こういうのがゲームに欲しいんですよ!
散歩のミニキャラ配置できんかな



トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報