2021年6月28日月曜日

気が早いけど全員軽装終わったら軽装2でアロハシャツ着て欲しい

alohashirt_red


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて他の軽装も見たいよねって感じの話題。





 軽装アロハ

244: 審神者 21/06/26(土)16:53:45
気が早いけど全員軽装終わったら軽装2でアロハシャツ着てほしい

245: 審神者 21/06/26(土)16:54:23
またいきなり青江がアロハで登場したら笑ってしまう

246: 審神者 21/06/26(土)16:54:39
既にかりゆし着てる琉球三振りはどうなるんだその場合

247: 審神者 21/06/26(土)16:54:46
ワイは紋付き袴がいいスリーピースも可

248: 審神者 21/06/26(土)17:04:18
紋付き袴もいいんだけど型が決まってるとこが難しそうよね
軽装は季節感が割とバラバラだから春夏向き男士は秋冬向け
秋冬向け男士は春夏向けの軽装くれないかの
あとはお外にお出かけスタイル(和洋問わない)でもいい

249: 審神者 21/06/26(土)17:27:54
全員同じ色デザインでいいからスーツと紋付き袴両方くれ

250: 審神者 21/06/26(土)18:08:02
和装組の洋装見たいな

251: 審神者 21/06/26(土)18:22:48
歌仙は意外と洋装が似合いそうなんだが雅判定的にアウトなのかな
あと他の男士の戦闘衣装に着せ替えしてみたい
ゲーム変わりそうだけども

252: 審神者 21/06/26(土)18:26:34
蜻蛉さんとかねねちゃんとかたぬきが乱の服か…ええやん

253: 審神者 21/06/26(土)18:45:48
大包平に三日月おでん鬼丸数珠さんの服着せるわ

254: 審神者 21/06/26(土)18:48:50
>>253
それ嫌がらせにならない?

256: 審神者 21/06/26(土)19:41:40
>>253
めちゃめちゃ不服そうな顔しそうw

255: 審神者 21/06/26(土)18:50:31
鬼丸?妙だな

257: 審神者 21/06/26(土)19:46:01
不服そうな顔させたいんよ
もちろん褒めるし短刀ちゃん達の服も着せて最後に推しの服を着せたい

258: 審神者 21/06/26(土)19:50:24
戦場にある反物を回収せよとか言われたら審神者頑張って周回するよ

259: 審神者 21/06/26(土)20:02:31
>>258
死体からはぎとるの?羅生門なの?

260: 審神者 21/06/26(土)20:14:08
機織りの里か……

261: 審神者 21/06/26(土)20:17:32
おっと鶴さんアップはしなくていいよ

262: 審神者 21/06/26(土)20:18:16
一文字のほうの鶴をそこでゲットできたりしない?

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/


確かにアロハシャツみたいわw


トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報