2021年6月30日水曜日

2021年6月、一文字村燃えすぎじゃね?

fire-2842647_1280


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて2021年6月はあまりにも一文字村への襲撃が多かったことへの話題。





 一文字村への供給が多い





454: 審神者 21/06/30(水)15:27:04
描き下ろしだ!
日光さんかっこええ

456: 審神者 21/06/30(水)16:18:04
黒田かっけえ~~~~~

457: 審神者 21/06/30(水)16:50:37
一文字村今月はやたらと爆撃が多いね
誰か一文字に喧嘩売りつけでもした?

458: 審神者 21/06/30(水)17:04:51
笑ってんじゃん!
藤の花背負ってんじゃん!
殺す気か!

459: 審神者 21/06/30(水)17:10:26
ヒッ……………ェ………………

460: 審神者 21/06/30(水)17:12:51
運営ちゃん予告なしの爆撃はだめとあれほど
軽装ですら表情を緩めなかった兄貴のその顔は破壊力高い

461: 審神者 21/06/30(水)17:20:40
本体の展示がされてるのとイベント復刻で今がプッシュ時なんだろうな
供給過多で一文字村が壊滅の危機に陥ってそう

462: 審神者 21/06/30(水)17:42:13
長船の夏の次は一文字の夏ですねわかります

463: 審神者 21/06/30(水)17:46:20
一文字連続鍛刀キャンペーン(大とりはは右腕)

464: 審神者 21/06/30(水)17:52:32
長船連続鍛刀より修羅場になりそう

465: 審神者 21/06/30(水)17:56:21
兄貴の微かな微笑み尊い

466: 審神者 21/06/30(水)18:35:44
馬から落馬の気配を察知

467: 審神者 21/06/30(水)19:10:18
御前の投下も来たんですが?????
一文字村の民が何をしたっていうのよありがとうございま死た





468: 審神者 21/06/30(水)19:46:59
日光と藤の花素敵ーー!!!似合うわー!!
あれかな景観の藤の花の所にいる感じなのかな

469: 審神者 21/06/30(水)19:47:12
ちょっと供給多すぎて瀕死なんですが?
軽装だけで死にかけてたのに追い打ちとかありがとうございます墓入り
150周終わったけど御前のためにもうちょっと頑張る

no title

前回確定除いた299周で左大砲1/129右大砲2/129城13/299(左0.8%・右1.6%・城4.3%)
だったので今回任務分のみ大砲周ってみた結果
左大砲0/15右大砲0/15城10/150(左0%・右0%・城6.7%)

たぶん課金は鍵のみのほうがいい

470: 審神者 21/06/30(水)19:50:30
すずじろ先生の非公式号さん色ッペえええええ





471: 審神者 21/06/30(水)20:11:25
なんなのこれ
ここんとこあっちこっちの村が次々燃えまくってるやん
供給過多で心臓がやばんい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/





source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報