2021年3月30日火曜日

刀剣乱舞-ONLINE-に恒常の新景趣「春の庭・夜」が実装!4/27まで小判9000で交換可能!



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に

待望の夜桜景趣こと「春の庭・夜」が実装!






 春の庭・夜

刀剣乱舞-ONLINE-に待望の夜桜景趣「春の庭」実装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 久しぶりの恒常景趣!

  • 期間限定で小判9000枚で交換可能!
    2021/3/30〜2021/4/27 12時59分まで

  • 花見ボイスあり!

小判9000で交換可能なのは今だけ!!
今すぐログインして景趣と交換しよう!


スクリーンショット 2021-03-30 15.15.15

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用



 審神者の反応


567: 審神者
なかなか良さげな景趣だな

569: 審神者
夜桜景趣は縁側にお酒があるじゃないかありがたやー

572: 審神者
夜桜のボイスが同じだと南泉が夜に昼寝してしまう……

573: 審神者
>>572
景趣は夜桜でも本丸時間は昼の場合があるんやで

574: 審神者
他の夜系景趣と違って近侍が明るいのは仕様かな
お知らせでは暗くなってるけど

576: 審神者
>>574
ほんとだ
室内は光源があるのかもと思っておこう

575: 審神者
秋の夜と比較してるが明るいなあ
桜がひらひら落ちてるのがキレイ

おーぷん2ch/刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title
no title

577: 審神者
>>575
中傷乱を選ぶとはお主やるな

夜桜景観いいね~

578: 審神者
これ審神者が近侍に向かってライト浴びせてる感じだな
すごい浮き上がってる

おーぷん2chより
刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用no title

579: 審神者
レフ板かまえてる審神者想像したらワロタ

580: 審神者
光り輝く審神者

581: 審神者
審神者が光輝いて光源になってるのかと思った

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1616403065/




 公式twitter

以下、twitterAPI経由で情報取得しています。


(1/3)
【景趣「春の庭・夜」実装!】
メンテナンス終了時より、新たな景趣「春の庭・夜」を実装します。景趣「春の庭・夜」は、「目録」>「景趣」>「景趣入手」より小判を使用して入手できます。入手した景趣は「景趣設定」から景趣変更をすることで本丸の模様替えができます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/kXHRLclsVn
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(2/3)
景趣「春の庭・夜」の実装を記念して、期間限定で景趣「春の庭・夜」の入手に必要な小判の数が9,000枚となります。
<割引期間>3月30日(火)メンテナンス終了時~4月27日(火)12:59
※4月27日(火)13:00以降、景趣「春の庭・夜」の入手に必要な小判の数は30,000枚となります。
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/2GOf49kZ2J
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(3/3)
景趣を「春の庭・夜」に設定すると、本丸にて近侍の「お花見ボイス」を聞くことができます。
※景趣「春の庭」に設定している時の「お花見ボイス」と同一のボイスです。
※ランダムで再生されます。
※中傷、重傷の時は再生されません。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(1/2)
【メンテナンス終了のお知らせ】
お待たせいたしました。13時から実施しておりましたメンテナンスは15時に終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(2/2)
本日の更新内容は下記となります。
・景趣「春の庭・夜」を実装
・システムメンテナンス
詳しくはゲーム内のお知らせ、または瓦版をご確認ください。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







期間限定で9000枚で入手可能にしてくれるの優しい!


トップページへ戻る
トップへアイコン




source : 【非公式】刀剣乱舞攻略速報