2020年10月31日土曜日

2020年11月は極と景趣しか新要素ないし久々に虚無だな→ 古参向けの燃料最近少なくね?

燃料


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のユーザーが喜ぶ燃料の話題、古参向けの燃料もっとくれ的な文脈。



 古参向けの供給がもっと欲しいよね

579: 審神者
極誰だろ~
レア3太刀で追加実装が早かった明石かな?
まさかの太刀以外もありっちゃあり

580: 審神者
旧レア4太刀からだと嬉しい

582: 審神者
次はこぎ極だとうれしい

583: 審神者
>>582
こぎもレア3なの忘れてたけどこぎ極熱いな

584: 審神者
毛利極とか謙信極もぼちぼち来そう

585: 審神者
毛利極「極めてない小さい子のお守りですか?」

588: 審神者
江雪さん初太刀で随分前から隠居生活送って貰ってるからバーサーカーになって帰ってきたらどうしようと今から震えてる

589: 審神者
こぎの修行どこ行くのか気になる

590: 審神者
山伏みたいに刀工が自分打ってる所に行くんじゃないかと思ってる

591: 審神者
浦島君みたいな感じじゃないかと予想してる

596: 審神者
極しかゲームの新要素ないよな
久々に本当に虚無

597: 審神者
ワイのよく知ってるとうらぶだった

598: 審神者
62振りに居なかった子達だし新人ちゃん向け復刻やろなあ
裏で何してようか極太刀レベリングかな

599: 審神者
復刻てんえどですいくん乱獲する予定

600: 審神者
たまには虚無やってくれないと過労で死んじゃう

601: 審神者
新人向けもいいけど古参向け燃料最近少なすぎませんかねえ
8-3くれ

602: 審神者
贅沢言わないから部隊数増やして欲しいな!

605: 審神者
>>602
ついでに遠征先増やして欲しいわ
各資源特化で頼む

609: 審神者
>>605
各時代遠征先8個くらいでもいい
「秀吉にわらじを届けろ」とか「奥州産金を守れ」とか適当な任務でいいから
もう「現地の協力者にお歳暮を届けろ」とかでいいから
増やして

610: 審神者
>>609
お歳暮www

611: 審神者
>>605
ゴリラを密林に戻せとかかな

612: 審神者
>>611
本丸を密林にすればずっと本丸にいられる…?

603: 審神者
8-3だけとは言わず8-4も実装してくれていいのよ

604: 審神者
小判節約してるから太閤くん見つけたあとはセルフ虚無してるよ

606: 審神者
木炭もりもりくれる遠征頼む

607: 審神者
鋼と水と小判がセットの遠征ほしい
木炭砥石と15万くらい差があるねん

608: 審神者
特命2連続濃厚か虚無だな
何かしらのCP追加してくれれば喜んだんだけどな

613: 審神者
ワイの初期刀の特命はまだですか…?

619: 審神者
>>613
ステイ???

620: 審神者
>>613
わいも待ってるから…
まだステイだ???

614: 審神者
特命って回復マスと勝栗で実質手入資源0キャンペーンみたいなものだと思ってるから全然虚無感ないわ

628: 審神者
4日から25日までてんえどやるとして月末虚無になるんだね
経験値cpやってくれんかな~

629: 審神者
てんえど復刻嬉しいけどあのマインスイーパー苦手なんだよね
今からマインスイーパーで鍛えようかな


特命調査が開催されるまでは毎年10月〜11月は虚無傾向高かった記憶…周年イベントへ向けての力貯めやね

8-3は欲しい、8-2から1年以上経過してる訳で



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】