2020年8月1日土曜日

【緊急】刀剣乱舞2020年8月の予定が凄い!新イベ!刀剣男士62振りプレゼント?新刀剣&鬼丸鍛刀CP、乱舞Lv6解放、太刀の極!

予定表


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)2020年8月の予定が!!!!!
やばい!!!!!!
やばい!!!!!!!!




 2020年8月の予定

8月の予定が!!!!!!!

運営の正気を疑うレベルで豪華!!!


  • 軽装第14弾
  • 二十四節気景趣「白露」
  • 新刀剣男士鍛刀CP
  • 大演練控えの間ログインプレゼント、刀剣男士62振りプレゼント
  • 乱舞Lv6解放
  • 経験値倍増CP、通常とボス3倍、検非違使7倍
  • ボスドロップ5倍
  • 鬼丸鍛刀CP
  • 太刀の極
  • 新季節イベント「夜花(やか)奪還作戦」
    花火玉を集めて景趣を入手
  • 内番プラス1確定CP、ログボで過去の二十四節気景趣配布













 審神者きょうきらんぶ


146: 審神者
太刀極だあああああ

147: 審神者
この時間だと1?

148: 審神者
きたーーーーーーーー!!!!!!

149: 審神者
運営ちゃんんんんんんん

150: 審神者
おあわこんな時間に更新!?
遅くまでお疲れ様過ぎる

151: 審神者
今かよおおおおおおおおお

152: 審神者
ほーん男士62振り…




62!!!?

153: 審神者
シャベッタアアアアア
ってなんかいろいろあるううう!

154: 審神者
62振りプレゼントって何!?

156: 審神者
まって色々追いつかない

157: 審神者
ってちょい待て太刀極

158: 審神者
極太ー!!!!!!!

160: 審神者
乱舞レベル6!!!

163: 審神者
ケビンの7倍もちょっと草

165: 審神者
情報量が多い!!!!

166: 審神者
花火イベント!?
景趣って事は花火景趣!?

167: 審神者
乱舞6は何になるんだろう?

168: 審神者
大演練で発表する予定だったこともあるんだろうな

169: 審神者
情報量多すぎて処理しきれない

170: 審神者
予定表が長い

171: 審神者
太刀極キターーー!

172: 審神者
鍛刀で新刀剣男士か…鍛刀で

173: 審神者
乱舞レベル解放とか
お頭乱舞マックスにしたばっかなんだが
ストック集めとかなきゃ

174: 審神者
なんか色々来た
依頼札ほとんど無いよ…

175: 審神者
情報が多すぎる!
太刀極ちまちまじゃなく複数でお願い

176: 審神者
枠足りなさ過ぎてワロタ

177: 審神者
62振り?
乱舞6も来るし太刀極だし情報が多い

178: 審神者
あっ鬼丸いるやん
太刀極やらで見えんかった

179: 審神者
二十四節季景趣と花火の奴ってもしかしなくても別もの?
花火の奴は花火の奴でイベントやるって認識で合ってるか??

181: 審神者
太刀極ついに来るのね誰からだろう

182: 審神者
盆と正月とクリスマスと天国と来世がいっぺんにきたんやが??????!!!!!!!!

183: 審神者
たまに鍛刀でヒィヒィ言うの結構好き(ドM?)

185: 審神者
なんだなんだ乱舞解放は聞いてない
白山くん乱舞5の2振り目つくっちゃったんだわ 

186: 審神者
極太刀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

187: 審神者
こんな時間に太刀極ぶち込まれて眠れなくなったんですが

188: 審神者
推しがやっと極められる!?

189: 審神者
心刀剣男士人間無骨さんでお願いします

190: 審神者
待って待って情報量が多い
取りあえず直近の新男士鍛刀を全力で回せばいいのね

191: 審神者
新男士鍛刀も全然誰か想像つかない

192: 審神者
やばい興奮で息荒くなってきた

193: 審神者
やっべ乱舞6今年はないと思って色々溶かしてるわ

194: 審神者
享保に出せる太刀を呼べ!!
依頼札を集めるんだ!!

195: 審神者
ああああああ…………!!!!!

196: 審神者
まってドラミングしてる太刀極ありがとう

197: 審神者
まさか62全部?
枠開放しようと思ってたけどナイスタイミングやん

198: 審神者
いや新刀剣男士鍛刀に鬼丸鍛刀??
札も資源も死ぬんだが

199: 審神者
北谷で300を切ってしまった依頼札増やさないと

200: 審神者
湯水の如く新情報流すのやめて

201: 審神者
もはや入りきらなくて下にちっちゃく書かれてる内番CPとかが草

202: 審神者
こんな時間に闇討ち暗殺なんて
誰が想像できたのか

203: 審神者
エ、62振って全部ってことなん?すげぇよすげぇよ!!

204: 審神者
なんやこれ
最期の花火かと思ったわ


大演練中止だからゲームもめちゃくちゃ頑張らないと赤字やばいのかな?
わからんとにかく課金しよ

205: 審神者
運営ちゃん寝てる?大丈夫?
情報ありがとおおおおおおおおお

206: 審神者
乱舞6どんなセリフだろう

207: 審神者
経験値7倍って凄いな

208: 審神者
まさか
126番

209: 審神者
何仕事してんだよ帰って寝ろ!!!!!ありかと!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!

210: 審神者
????この時間にお知らせ??
運営自宅作業してんの????寝ろ

211: 審神者
気が高ぶって寝れないじゃんか!!
運営ちゃんありがとおおお!愛してる!!!!

212: 審神者
大演練に絡んだ企画ってことはあちらに登場するはずだった72振り(-ダブり男士)が62振り?
つまり光世さんとか配布していただけるということでよろしいか?

215: 審神者
待って財布から魔法のカード出してくる

216: 審神者
こんな時間に???
運営ちゃんはとりあえず寝ろ

217: 審神者
冷静に考えて経験値3倍7倍ってなに…???
8-2通うの俄然楽しみになった そして検非違使愛した

218: 審神者
ソハヤ、浦島、清光、歌仙、岩融、亀甲、桑名、古今、五虎退
御手杵、江雪、骨喰、今剣、三日月、山姥切、山伏、獅子王
次郎、太郎、宗三、小烏丸、小狐丸、小夜、松井、青江、石切丸
前田、村正、貞ちゃん、大倶利伽羅、おでん、大般若、オオカネヒラ
安定、地蔵、鶴丸、長谷部、長義、たぬき、南海、にゃんせん
日向、日本号、博多、肥前、髭切、膝丸、巴、不動、物吉
蜂須賀、豊前、堀川、明石、薬研、むつ、兼さん、蜻蛉、鯰尾、鶯丸


ぬけがあったら御免

230: 審神者
>>218
わいの未入手いっぱいだ...
ありがたいね

219: 審神者
正直連隊戦始まるまで全然やってなかったんやけどこれを機に完全復活できそうだ

220: 審神者
来月の予定何から驚けばいいのかわからんくらいあるな

221: 審神者
乱舞6は根兵糖(色違い)じゃないよな運営ちゃん

222: 審神者
62振りプレゼント凄すぎでは???
大好きやで今夜は眠れる気がしない

223: 審神者
凄いヤケクソスケジュール来たな

224: 審神者
運営ちゃん5歳でしょ寝て

225: 審神者
大演練に文句言ってた人は受け取らないでもらいたいね

226: 審神者
取り敢えず運営ちゃん色々ぶっこんでくれてありがとう寝て????

227: 審神者
運営ちゃん寝よう????

228: 審神者
待って待って待って
予定表って何?爆撃機か?

229: 審神者
ありがてえよ~~~~~
課金しよ

231: 審神者
今まで欲しいと散々言われてたモノがたくさん予定にあるのはいいんだが
大盤振る舞いすぎて逆に不安になる

232: 審神者
太刀極?太刀極?
キエエエエ

233: 審神者
これは運営ちゃんに喜んでお布施出来る内容ですね!

234: 審神者
闇り通路で引っかかって周回稼げなかったけいくまの2人がもらえるの!?まじで!?

235: 審神者
根兵糖は虚無だから乱舞6が根兵糖だったらこんちゃん鍋にするね
とりあえず課金しておくかー

236: 審神者
全然わからんとりあえず課金すればいいのか?

237: 審神者
花火イベが「季 イベント」って書いてあんの
もしかして季節イベ今後も来るのか?

238: 審神者
???????夢を見ているのか?????
太刀極ってマジ???
来るとしたら何振り同時に来るんだろうか

239: 審神者
情報量が多過ぎて何に反応したらいいのか分かんない
運営ちゃんありがとう

240: 審神者
花火は団子の里みたいなやつかな?

241: 審神者
これから始める新規勢は

242: 審神者
太刀極はせいぜい2~4くらいだと思うんだけどね初期実装組から

243: 審神者
ミスった
62振り初めからいるのか

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596111096/



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】