2020年1月31日金曜日

静ちゃんの軽装がきたぞおおお!!!

keisou

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の静形薙刀(しずかがたなぎなた)の軽装がきたあああ!




 静形薙刀の軽装

静形薙刀の軽装がきたああああああああ






 審神者の反応

195: 審神者
ああ今回の分軽装今日で終わりか

196: 審神者
頭のデカさを強調するカットはやめてあげて

197: 審神者
じゃあワイは静ちゃんの軽装に花京院の魂をかけるぜ!!

200: 審神者
静ちゃんのえっ,,,,,,,,ちな軽装なんだろう知ってるんだぜ運営ちゃん???
突然お頭の軽装がきて焼き鳥になってもいいのよ????
あと1時間半ぐらいか

202: 審神者
>>200
露出なしでもギャップがええやん?

205: 審神者
>>202
ええな…ええな…蜻蛉さんの清楚マッチョの衝撃も忘れてないぞ

206: 審神者
>>202
タートルネックにヒートテックレギンスにフリース足袋ソックスにコートにマフラー手袋
完全防寒和装

201: 審神者
軽装巴ちゃんが来たからセット的な意味で静ちゃんだろうなぁ

じゃあワイは資源マスで拾ってイマイチ使い道のない投豆兵・並を賭ける!

203: 審神者
低露出の色気というものもありますしおすし

207: 審神者
ワイの極暖ヒートテック貸してあげたい

209: 審神者
優しい>>207には
わいのミートテックあげる

210: 審神者
>>209
まず誰に削いでもらうんだい?

213: 審神者
>>210
できれば切除じゃなく全身麻酔吸引でお願いします

212: 審神者
>>209
それは大事に持っとくんや
宝物なんやろ?

211: 審神者
>>207
大丈夫?貸してあげた男士ブカブカしてて逆に寒くない?

222: 審神者
静ちゃん!!!!!

224: 審神者
はあああ
おっしゃれえええええええええええええ

225: 審神者
静ちゃん!!!!!!!

226: 審神者
静ちゃんきたね!

227: 審神者
グラデすこ

230: 審神者
はあああああああああああああああああ
えっちいいいいいいいいいいいいいいいい

231: 審神者
ストールが巴ちゃんとお揃いの柄だー!!!

232: 審神者
静ちゃん!胸元が!!(ワイより余程豊満!)

233: 審神者
おくちかわいい

234: 審神者
胸元がスケベ過ぎる

235: 審神者
えっ,,,,,,,,,,,,ち!これはえっ,,,,,,,,,,,,,,,,ちだよ!

236: 審神者
静ちゃんめっちゃ笑顔きゃっわああああああ

237: 審神者
えっっっっっっrrrr!!!!!!

238: 審神者
口元可愛いねええええええええ

239: 審神者
まず胸元に目が行ってしまった私を許して
凄い色だね玉虫色ぽい
凄い迫力だわ

240: 審神者
買う

241: 審神者
うわああ侍らせたい

242: 審神者
胸元っていうか、もはやゲレンデだよね。滑り降りたい

243: 審神者
楽しそう
かわいい

244: 審神者
今日も新たな記憶をつくr

無理ぃぃ!キレイすぎて記憶が飛ぶぅぅぅ!

245: 審神者
うわぁぁ!!!静ちゃーーーん!

246: 審神者
ストールなんかゴージャス

247: 審神者
予想外に胸元隠さないとかwww
でも笑顔が良いのでなんでも許すよおおおおおお
巴さんとおそろも大変宜しい!!!!

248: 審神者
闇討ち暗殺お手の物、とは運営ちゃんのためにあるのか

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1580381806/






 軽装まとめ





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】