2020年1月30日木曜日

日向くんの軽装きたああああ


日向くん軽装

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の日向正宗の軽装がきたあああ!




 日向正宗の軽装






 審神者の反応

869: 審神者
今日こそしずちゃんの軽装くるかな~??

871: 審神者
まだかなまだかな

872: 審神者
ひゅうがくんだーーーーーーー!!!!!

873: 審神者
ヒューーーーーガーーーーーーーーー!!!

874: 審神者
日向君だああああ!
素足!素足!

875: 審神者
ひゅうがぁぁ!

876: 審神者
ひゅううううかくううんかわいいいい

877: 審神者
おみあしーーーーーー!!

878: 審神者
かっわいいいいいいいいいいいい

879: 審神者
おはかにうめてください

880: 審神者
日向くんだ!!!!
帯と梅の飾り可愛いなぁこれ

881: 審神者
まさかの日向くん

882: 審神者
うえああああ
日向くんだあああああああ

883: 審神者
なんだそのけしからんヒザの角度は
お姫様抱っこ待ちか??

884: 審神者
日向くんおっっしゃれ

885: 審神者
短刀のサムネが見切れる問題を解消するためだと思うけど足だけアップってww

886: 審神者
日向くん素敵!

887: 審神者
落ち着いた色合いなのに華やか
彩度は低いけど補色があるからか
模様がステンドグラスっぽく見えて素敵~

888: 審神者
幾何学的な模様も差し色の赤も大変雅で可愛い

889: 審神者
日向くんは軽装も品が良いな!

小物が全部オシャレ!

890: 審神者
鼻緒が梅柄?

891: 審神者
浴衣お洒落だなあ
帯と鼻緒がすっごい可愛い

892: 審神者
どこに出しても恥ずかしくない美しい御御足

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1580087404/






 軽装まとめ





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】