2020年1月31日金曜日

2020年2月3月の予定きた!江戸城と大般若さん再来!3月の新刀剣鍛刀イベで天下五剣が来そうな気配!


2月〜3月の予定


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2020年2月〜3月までの予定が来た!!!!
薙刀3振り極!?

天下五剣鍛刀CPに3月1日から新刀剣男士鍛刀イベってことは!?

これはついに!?
天下五剣 実装!?!?





 天下五剣が実装されそうな気配を察知

5周年でめちゃくちゃ楽しませてもらったのに、まだすげえ予定がきた!!!

  • 軽装第8弾
  • 江戸城潜入調査で大般若さん
  • 薙刀の極
  • 天下五剣鍛刀イベント(数珠丸、三日月、大典太)

  • 3月1日?に新刀剣男士鍛刀イベ(天下五剣の可能性高そう)







 興奮

272: 審神者
あ、新刀剣男士&薙刀極…!

273: 審神者
江戸城で!にゃーさんが!きた!

274: 審神者
江戸城来たああああ

276: 審神者
うっそ江戸城帰ってくるんか

277: 審神者
江戸城ちゃん生きとったんか!!

278: 審神者
名前ごめん

279: 審神者
江戸城ちゃん久しぶり!!!

280: 審神者
薙刀3振り同時極!!!!!

281: 審神者
やったああああああにゃーさんの乱舞あげられるううえううううう

282: 審神者
鍛刀CP4連続?

283: 審神者
にゃーさん乱獲するうううううう!!!!

284: 審神者
薙刀極3振り同時だ!!!!!!!

285: 審神者
やっぱり天下五剣ですわこれ

286: 審神者
>>285
だな!

287: 審神者
薙刀極きたあああああああああ
しかも三振り共か!嬉しい!

288: 審神者
江戸城ちゃん生きてた・・・!死んでいなかったんだ!!!

289: 審神者
薙刀3人まとめてなの?!

てか4周年の期間限定鍛刀がこの間の鬼丸だか童子切でいいのかな?

290: 審神者
天下五剣の鍛刀CPに続いて鍛刀ってことはやっぱりシルエットは天下五剣なんだな

291: 審神者
あーーーー江戸城!薙刀極!みつよ鍛刀嬉しいいいいいい!!!

292: 審神者
天下五剣の強化鍛刀とか
新男士完全に天五じゃないですかー!やったー!!

293: 審神者
あーーーー交換大包平にしておいて良かった…!
にゃーさんは江戸城でお迎えします!

294: 審神者
やったあああああワイもシールにゃーさんじゃなくて光世にしといてよかった
鍛刀キャンペーンで勝ったの静ちゃんだけだから絶対無理な自信しかないし!!

295: 審神者
極シルエット左から静ちゃん岩融巴ちゃんだと思うんだけど
静ちゃんと巴ちゃん髪きった?
岩融はフード取ってるな

296: 審神者
ポケット4周年記念鍛刀って名目なのね

298: 審神者
岩融極フード下ろしてるねえ
巴ちゃんも静ちゃんもモフモフはそのままなのね
あー楽しみ

299: 審神者
あ鍛刀だった

300: 審神者
未入手だからってシールにゃーさんにしちゃったわ確定報酬じゃねぇかああ
まあいいや鍛刀に勝てばいいだけだそれだけなんだ

307: 審神者
>>300
ワイもシールにゃーさん
でもつつけるようになるから大丈夫!

301: 審神者
これ真ん中が岩さんだよね?弁慶っぽくなるのかな。ダボダボフードから白頭巾ぽくなってる感じがするけど

302: 審神者
しかし元々鬼丸か童子切かって言われてたから天下五剣がほぼ確定したとしてもわからないやつだ!

303: 審神者
新男士は資源枯渇丸です!資源枯渇丸をどうぞよろしく!!

304: 審神者
上手いこと鬼に関係する天下五剣残したね
どっちが来るか

305: 審神者
あーやっぱ仕立券今回追加分には使えないか
誰にしようかな…亀甲ちゃんか蜻蛉さんか

306: 審神者
巴静の手紙どんなだろ
岩さんは今剣と同系列だと思うけど本人は逸話だけの存在って自覚してそうだからなあ

楽しみでソワソワする

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1580381806/






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】