2019年12月31日火曜日

審神者さん、こんのすけの油絵風肖像を描いてしまう

スクリーンショット 2019-12-31 17.04.40


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者がおーぷん2chでこんのすけの油絵っぽい画像を描いてしまう。なんかわろた





 審神者さん、こんのすけを描いてしまう


886: 審神者
新年はちょっとは絵を描けるようになりたいと思って
ペイントツールダウンロードしてちょっと練習しようとしたら
こんのすけの油絵風肖像になっていた

887: 審神者
ちなみにこれ

スクリーンショット 2019-12-31 17.04.40
888: 審神者
>>887
こわんい

890: 審神者
>>887
こわっ

891: 審神者
>>887
上手だけどこわい

892: 審神者
>>887
はやく隈取り入れて完成させて

このままだとこわんい

894: 審神者
>>887
スケキヨかよ
ラバーマスク M2 白ぬり

896: 審神者
>>894
既視感それだわw
でも立体感あってほんと上手
でもこわい

897: 審神者
>>887
デスマスクみある
こわんい

898: 審神者
>>887
これを貼ったの初夢にするための初夢テロだろ

913: 審神者
>>887
本丸新春福笑いに使わせてもらうね

915: 審神者
>>887
厄除けになりそうなんで保存した

889: 審神者
待って怖い

893: 審神者
メイク前か

895: 審神者
初夢に出たら鍋にして祝ってやるからなこの野郎

899: 審神者
誰か縁取り入れて目にハイライト入れてくれよ





900: 審神者
願い事しながら目を入れればいいの?

901: 審神者
怖すぎて逆に笑ってしまった
それなんてペイントツール?やってみたい

902: 審神者
こんのすけってハイライトあったっけ?

904: 審神者
>>902
あるぞ
なかったら闇のすけになっちゃう

903: 審神者
こんのすけの愛嬌の八割くらいは隈取りのおかげと認識したわ

906: 審神者
お絵かきで貼ると板一覧のところに表示されるから
無差別こんのすけテロはすでに起こっているのだ…

908: 審神者
何かキモくなっt

スクリーンショット 2019-12-31 17.04.59
909: 審神者
>>908
かわいいけどそこはかとなく人間を感じる

911: 審神者
>>908
消されたか…
小判全額もらっていきますね!

910: 審神者
モナ・リザみたいになったぞ

スクリーンショット 2019-12-31 17.05.17
912: 審神者
>>910
こういうSCPいそうだな
収容しないと

914: 審神者
ウマいんだけど夢に出て魘されそう

928: 審神者
このこんちゃん達あれやな
所蔵されていた美術館が潰れて他の美術品は他所にいったのに
この三枚だけ廃墟と化した美術館に何故かひっそり残ってる
みたいなのを感じる

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1577515725/





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】