2019年11月28日木曜日

刀剣乱舞-ONLINE-とドンキホーテのコラボ第3弾!シラノ刀ジャージ販売!

ドンキコラボ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)とドンキホーテのコラボ第3弾が2019年11月30日より開始!
鶯丸、髭切、膝丸とのコラボジャージが販売!!!!!



 刀剣乱舞-ONLINE-ドンキホーテコラボ

刀剣乱舞-ONLINE-とドンキホーテの衝撃コラボ第3弾が登場!









 反響

1: 審神者 2019/xxxx
シラノ刀のジャージ面白すぐるw

2: 審神者 2019/xxxx 
シラノ刀ジャージ…え?…え?内番ジャーですらないのはどういう…?

3: 審神者 2019/xxxx
シラノ刀のジャージ、デザインは膝のが1番好きかな

4: 審神者 2019/xxxx 
シラノ刀ジャージくっっっっそださいかわいいなにこれかわいい窄まり感完全に指定ジャージ
5: 審神者 2019/xxxx
ドンキのシラノ刀ジャージ、ズボンに名前入ってて学校のジャージ感すごい

6: 審神者 2019/xxxx 
ドンキのシラノ刀ジャージの方が内番ジャージよりダサいんじゃ…

7: 審神者 2019/xxxx 
まって、ドンキコラボのシラノ刀のジャージ、学生ジャージに名前つけるノリの位置に刀の名前付いてるの今更気づいて笑い止まらないんだけど

8: 審神者 2019/xxxx 
ドンキの刀剣乱舞シラノ刀ジャージ、 名前入ってるのほんとおもろすぎてスクショしたwww

9: 審神者 2019/xxxx 
なんかジャージのシラノ刀のイラストがやたら流れてくると思ったら…ドンキが元だった

10: 審神者 2019/xxxx  
シラノ刀ジャージは正直ダサいと思ったんだけどどうなんだろ。サンプルのシルエットのせいかもしれん

11: 審神者 2019/xxxx 
シラノ刀のジャージ、徒歩15分のドンキで売ってる………………………………

12: 審神者 2019/xxxx
シラノ刀とジャージってなんか知らんけど相反するものに感じない?本人ら着てるはずなのになぜ

13: 審神者 2019/xxxx
シラノ刀ジャージ気になる…ドンキ近いから買いにいけるぞ…!



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】