2019年11月29日金曜日

2019年12月の予定公開!えっ!?新刀剣男士2振り!?里で今年2振り目の新刀剣が追加される衝撃!

EKiDcckUUAAhEY9


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2019年12月の予定が公開!
連隊戦と秘宝の里で新刀剣男士の実装が予告される!



 12月の予定きた!

2019年12月の予定が公開された!
え!?秘宝の里で新刀剣男士がまた実装されるんですか!?






昨日眠れなかったので軽装公開直後に寝落ちしてた
すぐ反応できなくてすみません。





27: 審神者
まさかの里

28: 審神者
え?里と連隊戦だtっとおおおおおお!

29: 審神者
里で新しい子?江の子だよね?
稲葉?五月雨?倶利伽羅?

30: 審神者
新刀剣男士二振り…???

31: 審神者
いやいやいや新男士付き里ここでねじ込んでくるとは思ってなかったぞ…????
嬉しいけど小判が死んじゃうぞ

32: 審神者
刀装CP来なくて泣いてる。

33: 審神者
里と連隊戦って小判が

34: 審神者
小判がピンチになるねえ

35: 審神者
2019年は9振り実装かー

36: 審神者
男士は嬉しいけど小判大丈夫かな

37: 審神者

38: 審神者
え、里で新男士?
江?

39: 審神者
早ければ10日に里で24日に連隊戦来るのか?

40: 審神者
来月連隊戦だけかと思ってた!!嬉しい誤算!!

41: 審神者
まさかの里
今年は特命終わったら連隊戦で一振り実装で終了だと思ってた

42: 審神者
やったあああああ小夜ちゃんと愛染の曲きたあああああ嬉しい!!

43: 審神者
今からでも大阪城やってくれないかな
マジで小判が死んでしまう

44: 審神者
嬉しいけど供給ペース早くて生き返る暇がない

45: 審神者
秘宝の里で来年の大河ドラマを考えると遂にあの子かなと思ってしまうな

46: 審神者
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぎね…………

47: 審神者
流行りやドラマに便乗するなら数年前の真田丸で真田の刀を実装してるよw

48: 審神者
やめてくださいこばんがしんでしまいます
連隊戦明けは大阪城一か月くらい開催して?

49: 審神者
小判不足になる

50: 審神者
ささやか大阪城常設して

51: 審神者
月末に墓に入って月初めに大量の小判が消えてく
本丸七不思議になりそう
大阪城がきてくれれば解決するのに

52: 審神者
ぎねちゃん耳に髪の毛かけてるじゃん!
夢にまで見た結城紬じゃん!
あ~~~~~生きててよかった!
運営ちゃんありがとう!!!遠征鳩買います

53: 審神者
予定表きた!!
新男士2振り!!

55: 審神者
お小夜近侍曲やったぜ

57: 審神者
は~新刀剣!
秘宝の里ってことは江ですよね???
ワイの最推し刀五月雨江来ますか???

58: 審神者
江派箱推しワイ 死

59: 審神者
新男士が来るのは良いけど
極は……?
極は来年ですか……??

63: 審神者
>>59
男士のあけおめメッセージを見て本丸に入った瞬間
シルエットバーン!だとわいが死ぬ

60: 審神者
ワイ小判ないんやけど
軽装も買えなければ里と連隊戦も周回できない
こんなのひどい
大阪城ちゃんはどこ…?

65: 審神者
>>60
今から遠征ガン回しすれば大丈夫
灰色鳩いたら小判の多い遠征に飛ばす
涙を拭いて遠征に行こうな

61: 審神者
遠征いこうぜ、後は毎日の任務で1000枚近くくれるから……

62: 審神者
名前すまん

64: 審神者
今から遠征をぶん回すんだ!

76: 審神者
松倉江とかいいな
宗三さんと回想くれ

85: 審神者
里ということは江で間違いないと審神者信じる
黒田の国宝が一振り五月雨江をはよ、ずっと待ってるんだ
あまりに好きすぎてリアルで日本刀を様付けするヤバいオタクになってるんだよ

88: 審神者
江戸城ちゃん来ると思ったのに来なかった寂しい

89: 審神者
このまま江戸城ちゃんも拡充ちゃんと同じようにフェードアウトしたらどうしよう

90: 審神者
特命増えてきたもんね
江戸城ちゃんもう半年以上来てないし死んだのかもね

91: 審神者
拡充がやられ次は江戸城か…

92: 審神者
江戸城ちゃんこないと新人が育てられない

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575019158/





江にまた1枠追加されるんです?
葵咲本紀で存在を匂わせてたあの刀剣とか?





トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】