2019年10月30日水曜日

愛染くんの軽装きた!来派村にトドメを刺される!祭りじゃああああ

爆発

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の愛染国俊の軽装がきたあああ!
来派村にトドメの一撃きたあああああ




 軽装

祭りだ祭りだあああああああ!
祭りじゃあああああああああああああああああ










 審神者の反応


813: 審神者
愛染!

814: 審神者
約束されし愛染くん!!

815: 審神者
愛染くん!

816: 審神者
きたああああああああああ!愛染んんんんん!

817: 審神者
愛染-!!!ファイヤー!!!!!

818: 審神者
やったああああああ
いぜん

819: 審神者
愛染んんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!

820: 審神者
はあああああああああああああ
かわああああああああああああああああ

822: 審神者
愛染はちゃんとサムネに顔があってwww

823: 審神者
太田!!!!!!

824: 審神者
乙女ゲーによくいる熱血キャラが着がちな浴衣カッコイイ!

825: 審神者
赤いね!可愛いね!

827: 審神者
10月28日から30日を来派記念日とする!!!!!

828: 審神者
太田ユカ太郎!!!!

829: 審神者
後ろにドンって愛染明王描いてありそう見せて

830: 審神者
来派推しの村、焼けすぎてもはや不毛の土地になりそうな勢い

831: 審神者
やったー!今週は来派村が全焼したぞー!

祭りだ!祭りだ!花火をあげろー!

832: 審神者
すんばらしい かわいい かっこいい

833: 審神者
可愛い…愛染くん可愛い…

834: 審神者
昨日のほたるんのおかげで心の準備は万端だった私に死角はなかったはずだけど無事にやられました!ありがとうございます!!

835: 審神者
来派村の集団墓地はこちらでよろしかったでしょうか・・

836: 審神者
この鯵がいいねと黄身が炒ったから10月30日は来派ロウィン

837: 審神者
中にTシャツ?ネックレス?

838: 審神者
明日はどこの村が焼けるのか…?
三条来てもいいのよ…てか来てください

839: 審神者
鼻緒が赤いね……可愛いね……お小遣いあげるからこっちおいでぐふふ……

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572250046/



 軽装まとめ





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】