2019年10月31日木曜日

【狂気】時間遡行軍って食えそうだよな、敵短刀とか出汁取れそうだし

スクリーンショット 2019-09-03 16.10.29

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の時間遡行軍って何か食えそうだよなって話題。
まだイベント始まったばかりなのに狂気に満ち溢れてる。



 時間遡行軍って食えそうだよな

108: 審神者
遡行軍食えるの?
出汁?
肉ついてるやつ少ないよね

109: 審神者
レキシューって骨しかないイメージだけど食えるんか?
骨粉食べる文化だか宗教はあるが 満腹には…程遠そう

112: 審神者
>>109
髄を叩いて出して調理する国は割とあるぞ
ソーセージにしようぜ

110: 審神者
ラーメン作ろう
光忠ならなんとかできるだろう




113: 審神者
敵短刀ことこと煮込んだら出汁とか取れそう

114: 審神者
手っ取り早くレキシュー滅ぼすには美味しいレキシュー料理を流行らせて乱獲させるの効果ありそうではあるよな

117: 審神者
>>114
美容に効く成分を見つけるのも効果的だ

115: 審神者
そして現れるレキシュー保護団体

116: 審神者
食べたらレキシューになったりしません?

118: 審神者
わざわざ食べんでもw
レキシュー改造して労働力にするのが良いと思いまぁす!

120: 審神者
>>118
その労働力に食わせるメシがないから仕方ない

122: 審神者
>>120
どうして飯を食べさせる必要があるんです?

119: 審神者
そもそもレキシューは外来種なんです?

124: 審神者
槍…体の周りの骨をパリパリになるまで焼いて食べる
大太刀…圧力鍋で煮込んで身を柔らかくし、オータチストロガノフにして食べる
太刀…肩当てをぺりぺり剥がして食べる
薙刀…狩衣をちぎって鍋に入れて食べる
脇差…素焼きにして食う
打刀…頭の傘を七輪で焼いてさっと塩をかけて食べる
長柄槍…周りの青いオーラは多分グミなのでちぎって食べる

135: 審神者
>>124
打刀さんそんなキノコみたいな

125: 審神者
検非違使まで食い始めたやついるぞ大丈夫か

126: 審神者
ダン○ョン飯のセ○シ呼んでこよう

127: 審神者
中脇差が一番栄養ありそう
味もみてみよう…

129: 審神者
>>127
腹の卵使って玉子料理作れそうよね

128: 審神者
無理すれば何だって食べれる
ゲテモノはお断り 美味しくなきゃ食べれない

133: 審神者
短刀と苦無たそはいい出汁が出そうって毎回思ってる

134: 審神者
中脇差も短刀も揚げると絶対美味しい

136: 審神者
美食家ゴリラ数十頭送り込めばもはや刀剣男士に頼る必要なくなるんじゃね

137: 審神者
美食かな??

138: 審神者
ゲテモノ食いでは

139: 審神者
刀剣男士に美食家いない?

141: 審神者
>>139
本来の意味とスレの流れ的な意味のどちらかで変わってくる

145: 審神者
>>141
本来の意味の奴が一番このスレの流れに乗りそう

140: 審神者
ゴリラは悪食やろなぁ

142: 審神者
わい的には今の高知城で仕留められる打刀ちゃんも肉がついてて美味しいと思うの

143: 審神者
>>142
今が旬の戻り打刀ちゃんだからね
たたきにしてスダチと頂くと最高だぞ

144: 審神者
なにこの狂気的なスレ……

146: 審神者
ねえこの流れまとめられたらまたあたまおかしいって思われる
ただ!我々は!資金繰りの!話をしていただけだったんです!
信じてください!お巡りさん!

148: 審神者
>>146
もう発端がなんだったのか忘れていたw

147: 審神者
因果応報とか悪因悪果とか自業自得とかあるやん
遡行軍食べたら遡行軍に同化していきそうじゃんか
だからゴリラか刀剣男士を食べようぜ

149: 審神者
くむたそは食べるより養殖して経験値にしよ
短刀ちゃんを捕まえてきて出汁とかにしよ

151: 審神者
つい先日まで大坂城で共に資金集めしてたんだから
なにもゲテモノ食わなくてもやつらのふところの小判をいただけばええやん…

153: 審神者
兵糧攻めされた末の本丸みてぇだ

154: 審神者
時の政府!見てるか!
これが審神者の現状だぞ!
分かったらさっさと童子切を実装しろ!

155: 審神者
時の政府!見てるか!
これが審神者の現状だぞ!
分かったらさっさと白山を確定報酬にしろ!

156: 審神者
なんかすごいことになってる…
歴シューレシピが以外とうまそうなのが

157: 審神者
食べた時のリスクがでかそうで躊躇う

158: 審神者
大体のものは火を通せば食える

159: 審神者
そもそも歴史修正主義者は人間だろうけど
遡行軍はなんなのアレ 悪霊?妖怪?兵器?

162: 審神者
>>159
刀剣男士と同じく中傷とか破壊とか表示あるからなぁ
敵陣営サイドの刀剣男士?
あっちにも審神者がいるんじゃないかな

160: 審神者
ネズミの味噌汁をノリで食った大名の刀ならなんとかしてくれるはず

161: 審神者
朝から弐何も食べてないのにこのスレ見てたらお腹痛くなってきた
これはレキシューの呪い

163: 審神者
さにわさんちのきょうのごはん

スクリーンショット 2019-10-31 6.20.37
165: 審神者
>>163
種類があると見栄えはいいな

164: 審神者
チャアで草生えた

170: 審神者
茶柱
立ってて

171: 審神者
たかはやを食べたらたかはやになれるかもしれない

181: 審神者
なんとも業が深い食事に…

182: 審神者
待って?まだ20時台だよ?
深夜じゃかいのにこのテンションw

184: 審神者
刀剣男士は人間ではないだけあって我々とはどこかしら価値観とか深層心理に断絶があると思ってる。
だから割といけるのかもしれない…

185: 審神者
ゴリラ「今日はワイが厨房に立つからみんな見ないでね、恥ずかしいから」

ゴリラ「見ないでね」

186: 審神者
>>185
こわい

187: 審神者
敵短刀の頭いい出汁取れそう

188: 審神者
まあこんにゃく生み出したりふぐを死人出しながら食えるようにする民族ですし多少はね

330: 審神者
>>188
細かい事だけど、蒟蒻食用の先駆者は古代中国の三国時代蜀の人々ですよ
(蒟蒻自体が中国から伝来した植物だし)
16世紀には蒟蒻芋を灰汁抜きし餅状にして食べていたという記述もあるし、南部のごく一部の地域に現在でも日本の蒟蒻とよく似た物が残っているそうな???

189: 審神者
くむっぷるは繁殖用に飼おう

190: 審神者
意外に食べてみたら美味しいかもよ
ゲテモノでも竹虫とかは見た目があれだけど味は美味しいし

191: 審神者
2500年の田舎のおじさん「へぇ、これが伝統料理の脇差の骨せんべいでございます」

195: 審神者
今朝先生来たゴッリだけど今肥前クン来たわ
今までにないほど流れ来てるわ。激流だw
no title

196: 審神者
この流れで豪運ゴリ名乗り出たら食われるぞ

201: 審神者
>>195 オデ オマイ クウ
ヒゼン ナンカイ ヨコセ ヨコセ

198: 審神者
腕だけ齧る流れじゃないからなこれ

199: 審神者
とうとう同族にまで手を…

200: 審神者
ゴリラ美味しい…ゴリラ美味しい…

202: 審神者
まぁゴリラ腕30本くらいあるし大丈夫やろ

203: 審神者
利き手の人差し指だけ残せば再生するんだっけ

204: 審神者
まぁ待てやい、うちの本丸にはゴッリが献血に行くとドロップが良くなるジンクスがあるのじゃ(今回も数日前に行った)
献血教つって流行らせたいが人を選ぶからイマイチなんだなぁ

205: 審神者
ええやん世のためになる宗教
貧血ゴリには真似できないな

206: 審神者
ワイ持病で薬飲んでるから献血無理なんや すまんな

209: 審神者
>>206
流すの血管やなくて食道だからセーフ

131: 審神者
イベント始まったばかりとは思えないレベルの狂気

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572427563/



この流れ爆笑するわ






トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】