2019年8月27日火曜日

【とうらぶ】新合戦場8-2「上田城」が追加されました!攻略部隊編成まとめ

新合戦場だ~٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新合戦場

本日のメンテナンス後に、
新合戦場「上田城」が追加されました!

数字でいくと8-2になりますね( ・ᴗ・ )

早速ですがクリアしてきたので、
マップや部隊編成まとめです!

8-2「上田城」

まずはマップです!
割と広い(;´・ω・)
左上がボスマスになります!

前半の敵は弱めですが、
半分を超えたあたりから槍が出てきたりと強くなってきます:;(∩´﹏`∩);:

ボスマスの敵部隊編成はこんな感じです!
「白刃戦」で少し隠れていますが( ´O` )w

道中結構刀装を削られてしまったので、
ちょっと辛い展開でした:(´◦ω◦`):

敵部隊長の短刀の刀装が剥がせず
倒しきることが出来ませんでした\(^o^)/
ま、まあクリアは出来たのでいいでしょう!!!!!!

なので自部隊も、
槍を1振り編成に入れた方がいいかなと思いました٩( ‘ω’ )و

勝利Bだったので、AやSよりは経験値が少な目ですが、
部隊長が6000、誉が8000、それ以外は4000と
入手経験値は多めです( ・ᴗ・ )

ドロップはいち兄さんでした!
乱舞レベル上げるぞ~!

8-2のボスマスで日向正宗、
通常のマスで千子村正がドロップします(∩´∀`)∩

部隊編成

・にっかり青江・極:LV37
・太鼓鐘貞宗・極:LV50
・薬研藤四郎・極:LV54
・五虎退・極:LV51
・乱藤四郎・極:LV53
・後藤藤四郎・極:LV51

安心安定の極短刀メインでの編成です!!
刀装は全員金投石兵をつけています٩( ‘ω’ )و

青江を御手杵や日本号、蜻蛉切などの槍に入れ替えれば、
ボスマスの敵部隊全撃破が可能かと思います!

ということで、無事新合戦場もクリアしたので、
9月の兎追いし団子の里までまったり遠征を回します( ・⊝・ )

今日のみくろぐ(・∀・)

来月が牧場物語の発売なのでわくわくしてます!
スイッチライト買わないと٩( ‘ω’ )و
ポケモンとどうぶつの森も出るから絶対買う!

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」