2019年4月29日月曜日

【とうらぶ】イベント「特命調査 文久土佐藩」にて肥前忠広を入手しました!マップ・部隊編成まとめ※ネタバレあり

思ったより時間がかかってしまった( ノД`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新イベント「特命調査 文久土佐藩」

4月24日〜5月15日まで、
新イベント「特命調査 文久土佐藩」が開催中です!!

ルールや仕様についてはこちらです(*´∀`*)
 新イベント「特命調査 文久土佐藩」のルール・攻略情報簡単まとめ!※ネタバレなし!

今回のイベントはボスが逃げ回るので、
罠を張って足止めして追いつき撃破するというのが新要素として追加されました!
頭が悪い私はだいぶ苦戦しましたw

どうにか肥前くんは入手出来たので、
プレイ内容をまとめています(・∀・)

部隊編成

・蛍丸・極
・日本号
・薬研藤四郎・極
・乱藤四郎・極
・江雪左文字

部隊編成はこちらの5振です!
が、室内戦は大太刀が単体攻撃になるし、
そもそもむっちゃん入ってないしで部隊編成めちゃくちゃですw

敵の強さが分からなかったので、
とりあえずバランス良く強い子達を詰め込んでみました( ゚∀゚)

高知城


やっとここまで追い詰めたぞ~~~!!!!
どこに逃げても罠を張ってあるのでこれはいけるでしょう!


よしよし…


敵は全く強くないです(*´∀`*)
5-4を突破できる戦力があればさくさく倒せます!

ボス撃破で肥前くんドロップ確定と思っていたのですが、
高知城まで行って真のボス的なのを撃破しないといけないんですね( ゚д゚)w
ちゃんと説明読んでなかった…


高知城の入り口はここですね!
高知城に入ると連戦になり撤退できないので注意です!

入り口マスの1つ手前で帰還が出来るので、
部隊編成や体力に不安がある場合はここで整えておいてくださいね!


中に入ると3連戦となっています!


ですが、ここも全然強くないです( ˘ω˘)
最奥のボスだけ気持ち他と比べると強いかな~といった程度です!


1週目調査完了!
ボスに結構逃げられたので時間がかかった(;_;)


肥前くんは受け取り箱に送られます(*’ω’*)
かっこいい~!!!!!
嬉しいなあ(*´д`*)

南海さんも欲しいのでもちろん2周目行ってきます!!!!
出来れば課金なしで行きたいので、
サイコロの振り忘れがないように進めなくては(‘ω’)

今日のみくろぐ(・∀・)

10連休入りましたね(∩´∀`)∩
美容院に行ったり、実家に帰ったり、
エムマス3rdのまだ見れていない地方公演を見たり、
止まっていたポケモンウルトラサンを進めたりと
時間がいくらあっても足りない悲しみ(;_;)
オタクあるあるですよねw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」